juggling-shin.cocolog-nifty.com > 見えた景色

真夜中に

真夜中に

野球やってました
意味が分からないね
あの時はなにも考えられなかったんだね


せんとくん

せんとくん

せんとくんかわいいよせんとくん


アキ@麻雀

アキ@麻雀


麻雀

麻雀

みんなで楽しく麻雀しました
まあ、僕はこの前に行ったカラオケのせいでばてばてでしたが・・・


佐久鯉まつり会場

佐久鯉まつり会場


佐久鯉まつり終了後

佐久鯉まつり終了後

協力してくれた皆様です。
自分も入ってるけど・・


佐久鯉まつり

佐久鯉まつり


バルーンフェスティバル

バルーンフェスティバル


浅岳祭~AJC~

浅岳祭~AJC~

ありがとうございますって感じですかね。


浅岳祭~スピニングボール~

浅岳祭~スピニングボール~

カイのスピニングプレート
まわってました


浅岳祭~スピニングプレート~

浅岳祭~スピニングプレート~

カイのスピニングプレート
よくやった


浅岳祭~2ディア~

浅岳祭~2ディア~

2ディアです。
結構うまく行きました。


浅岳祭~ディアボロ~

浅岳祭~ディアボロ~

ディアボロです。
むずかったですが、できてよかったです。


浅岳祭~ポイ・ソロ~

浅岳祭~ポイ・ソロ~

ヒロさんのポイのソロです。
かっこよかったな~


浅岳祭~ポイ~

浅岳祭~ポイ~

ポイのパフォーマンスです。
人気のあった道具です。


浅岳祭~メンバー紹介~

浅岳祭~メンバー紹介~

ヒロさんです。
このときも、得意のポイをやりました。


浅岳祭~メンバー紹介~

浅岳祭~メンバー紹介~

アキですね~
このときは、リングを回してました。


浅岳祭~メンバー紹介~

浅岳祭~メンバー紹介~

僕ですね~
このときはクラブをやりました。


浅岳祭~司会~

浅岳祭~司会~

カイの司会です。
盛り上がりました。


浅岳祭~ボール2人~

浅岳祭~ボール2人~

文化祭での2人ボールジャグリング
成功でした!!
アキもがんばりましたね。


浅岳祭~ボール~

浅岳祭~ボール~

文化祭でのボール。
僕だけのソロなのでがんばりました!!


電話殺到!?

電話殺到!?

通販みたいです。


飲まないと・・・

飲まないと・・・

干上がってしまいそうです・・


帯締め

帯締め

大変すよ


アキくん

アキくん

ファイヤ~


みたことが・・・

みたことが・・・

こんな感じの見たことがありますよね。


見せ場

見せ場

格好いいっすね


ナランハの前で

ナランハの前で

ナランハの前で撮った写真です。


ナランハ!!

ナランハ!!

ナランハの屋外で撮った写真です。


クーラー?

クーラー?

新しいです。


アキ&ヒロさん

アキ&ヒロさん

ナランハに行く途中で撮ったアキ&ヒロさんです。


ナランハへの道

ナランハへの道

ナランハ行く途中で撮った写真です。


クラブ演技

クラブ演技

駒場でのクラブの演技です。


スタッフ演技

スタッフ演技

駒場でのスタッフの演技です。


デビステ演技

デビステ演技

デビステでの演技です。


マイク・・・

マイク・・・

ジャグリングについて説明中です。


チャンバラ

チャンバラ

チャンバラの集合しているとこです。


佐久鯉まつりで

佐久鯉まつりで


新幹線

新幹線

人がいなく、マトリックスで出てきそうな景色です。


外から

外から

外から長野オリンピックスタジアムを撮りました。


MICHAEL投手

MICHAEL投手

独特のフォームで投げます。


よく見る

よく見る

テレビでよく見ますね。


変な建物

変な建物

バランスが悪いです。


セギノール選手

セギノール選手

日ハムの4番です。


雲

不思議な雲です。


森本選手

森本選手

バッティング練習をしています。


善光寺

善光寺

有名な善光寺です。


水を浴びる鳩

水を浴びる鳩

水を浴びています。
かわいい~


ファイヤー

ファイヤー

バルーンフェスティバルの写真です


体験

体験

バルーンのゴンドラに乗りました


夕日

夕日

バルーンフェスティバルの時の夕日です


膨らむバルーン

膨らむバルーン

膨らむバルーンです。


お揃い

お揃い

服が一緒です(笑)


仁和寺

仁和寺

仁和寺からとった境内です。
五重塔がなんかいい!!


龍安寺 石庭

龍安寺 石庭

龍安寺の石庭です。
写真で見るより狭いです。
これは、錯覚のせいだからだそうです。


金閣寺

金閣寺

修学旅行で撮った金閣寺です。
幸いなことに、晴れていたので湖に映っています。


宇宙のしくみ

宇宙のしくみ

4月2日に買った本です。
頑張って読み切りたいです。


公民館

公民館

友達の家の近くにある公民館です。
ここで、ディアボロをやりました。
おかげでだいぶディアボロが、削れました・・・


デュエルマスターズ

デュエルマスターズ

昔、僕たちの間ではやっていたカードゲームです。
今は、やってる人は、少ないです。
これは、友達の家に行った時、行われたものです


浅間山?

浅間山?

これは、たぶん浅間山です。
友達の家に行く途中にとりました。


ロシアンボール

ロシアンボール

ちょうどいい具合にぶれてます。
ちょっとズッシリしてる感じがあります


MYディアボロ

MYディアボロ

買ったディアボロです。
いま、練習中です。


赤い世界

赤い世界

この写真は、カメラのレンズのところに、勉強のとき使う赤いフィルター?を当てて撮った写真ですね。
まあまあの、仕上がりです


雪の中の倉庫

雪の中の倉庫

まだこの写真を撮ったときには、雪があったっぽいですね~。
今年は暖冬だったので、少なかったですけど・・・


うちのアンテナ

うちのアンテナ

前とった、うちのアンテナです。特に意味はありません