プール

今日、また水泳に行ってきました。

プールにいったら、まだ時間があったので、ディアボロをやってました。

ディアボロは、やっぱ珍しいらしく、歩いてる人がたいてい見てきました。

やっと、フライフィッシングができるようになったので、そればっかりやってました。

もちろん、トスもやりました。

やっぱり見られてると恥ずかしくてやりずらいと変な人だな~と思われても自分が楽しければいい思いました。

やっぱり、ジャグリングは楽しいです。

そのあとに、プールに入りました。

今日は、2500m泳ぎました。

意外と人が多く、泳ぎずらかったです。

来年は、県大会に出られるように頑張りたいです。

あと、ジャグリングをいろんな人に広めたいです。

でもまずは、水泳部の部員が増えてほしいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SWIMMING

今日は、部活でプールに行き、水泳をしました。

プロフィールに書いてあるとおり、僕は、水泳部です。

だから、プールに行きました。

プールは、雨の日にも拘らず、人がいました。

水泳は、健康にいいからでしょうね。

久しぶりの、水泳だったので、疲れました~。

もっと、練習しないと、学年で平泳ぎ一番になれない・・・

ちなみに専門は、平泳ぎです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)