久しぶりに

ブログの存在忘れてました。

嘘です。

俊にうるさく言われてました・・・

まあ、特に書くような面白いことがなかったわけじゃないんですがね。

人のうちに泊まってずっと麻雀してたとか・・・

初めの泊まりが麻雀。

なんか、サラリーマン臭いですね~

マス○さん臭いですね~ 

 

というわけで新型インフル怖いですね~

うち以外の周辺の学校では発生してるとか

なんでうちはまだ発生してないのか。
 ⑨はかぜをひk(ry
こんなこと書くと怒られる~

というわけできをつけたいものですね~

続きを読む "久しぶりに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

児童館にGO

というわけで、前々から話をしていたとおり児童館にいってきました。

8月7日に行ってまいりました。

今回の児童館は僕の通ってた小学校の地区ではありません。

なので、少し迷いましたね。

まあ、無事に時間通り着くことができました!

その日もやはりとても暑かったです。

児童館に着くと子供たちが待っていてくれてましたね。

「ジャグリングの人が来た~」みたいな感じで

   

Img_0219 こんな感じで!

面白いことに、

デビステのハンドスティックが

劣化でおれた!

がんばろ!

 

 

 

Img_0221  

ロシアンでなくビーンで、

やってみました!

チャレンジですね!

 

 

 

 

 

Img_0223

 

 

 

 

俊クンのカメラ画質いい!

 

  

Img_0226  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0230 6ボール中かな!

 

 

 

 

 

 

 

Img_0232 時間があったので新たな試みを

よく大道芸人さんがやってる感じで!

投げてもらってやるやつです。

 

 

 

 

  

Img_0233 なんとなくボールも!

おもしろいですね! 

 

 

 

 

 

 

面白くできましたね~

俊クンもがんばってくれたしね!

兎に角面白かった!

子供たちにサインねだられるし!

残念なことに筆記体が書けない!

練習しておかないとな~

 

また来年行きますよ!!!

 

ジャグリング動画

ボール編

7ボールカスケード←14キャッチしてます。多分・・・ うれしいので編集まで!

 

 

時間あったら福島へのたびも載せます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

苦手なものがいっぱい

髪切りました。

中学生のころっぽくなりました。

このごろよく思う!苦手なものが多いと・・・

食べ物でいうとトマト!

あれ食ったら吐くかもね。

あとはね、高いところもいやだね。

登山とかすると登っていることを後悔してくる!

頂上でも景色を見てる暇などないし!!

ああ怖い。

それから、電話!

知らない番号からかかってくると怖いね!

知ってる番号でも気がひく・・・

人の家に電話かけるのも誰が出るかわからなくていやだ。

人違いだったら怖いから!

 

苦手なものだらけの僕でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

hahaha

ブログペットサボったな!

せこいけどタイムスリップして投稿!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デジカメ買いました!!

ついに買いましたよ!

ちょうど大安売りだったので。

9800円で買いました。

16800円ぐらいらしいですよ、普通は!

Img_0049_2 Canonのです。

結構ハイテクです!

 

 

 

 

 

 

Img_0046_2 暇なのでパソコンの画面を(笑)

デスクトップはこんな感じです。

ちなみにメトロイドの壁紙です。

知ってる人は知ってます。

メトロイドは面白いですよ!!

 

 

 

動画は3時までに雨がやめばとります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠ですよ

アキくん&ヒロさんは、石川に着いたっぽいですね。

いよいよ、浅間ジャグリング同好会が離れます。

しかし、練習がんばります。

5月には、大イベントのバルーンフェスティバル&鯉祭りが控えているからです!

7ボールくらいは、できるようになりたい!

がんばります。

 

高校生活が、ようやく1週間経過しました。

65分授業は長いですね!

中学の癖が残っているから大変です。

すごいですね~

あと、ジュース買えるのはいいですね!

しかも、学校で買うと安い!!

缶ジュース1本80円です!

安い!!

買いすぎ注意ですね!

 

きょうは、簡単ですが次回からはパワーアップさせていきます。

とりあえず、二人は寮生活がんばってくださいよ

僕は、勉学&ジャグリングがんばるので!

| | コメント (2)

自分におめでと~

今日、高校合格発表がありました!

学校から「9時までは、家にステイしてろ。不合格の場合は、電話がいく」

とのことだったので、9時ごろは緊張でしたね!

ちなみに、前の日は3時まで起きてました~

緊張してたわけではなく、パワ○ケをやりながら、

「ナインティーナインのオールナイト○ッポン」聞いてたからです。

そのほかにも、聞いてましたね~

ヤンピ○ス楽しかったです!!

 話を元に戻します~

まあ9時ごろは、うっすらした意識状態でした。

まあ、電話がかかってこなかったので、

母が、ネットで見たら番号があったわけです。

Himg0003 ←554番です。

定員4人志望者7人(5人受かってるけど)

前期では、見事に落とされたのでね。

点数は、

500点満点中4□□点

数学以外はよかったすね。

まあよかった。

 

 

話を変えて、3月15・16日のジャグリングショーについて書きます。

1日目

9時・・・新聞の取材を受けたところに集合 結局2,30分待たされた

Mydc4555 ←ジャグラーて感じ。

ケースを持っていくのは大変でした。

かごにぎりぎり入らないし、

指はさみまくるし・・・

大変でした。

 

 

 

Mydc4557  

 

 

 

 

 

 

 

10時30分頃・・・いろいろ買いにジャ○コへ!

 

11時30分後・・・駒場公園に到着、ステージ準備

1日目(15日)は、外でショーをしました!!

Mydc4564 ←ショー会場

結構きれいです。はじめは・・・

かっこいいっすね

 

 

 

 

 

Mydc4566 ←舞台裏

アキ君ががんばって持ってきた、

コンポくんがあります。

 

 

 

 

 

Mydc4572 ←ケースくん

いろいろぶち込まれてます。

デビステのエンドラバーが・・・

この子たちを主に使いました~

 

 

 

 

12時ころ・・・それぞれ、昼飯を食べに散る。

 

1時半頃?・・・1回目のステージ

客を集めるのは大変ですね~

なかなか集まらん・・・

OTUKAくんたちがんばりましたね!!

ありがとうございます!!

主に、大道芸的にやりました。Mydc4569

←1日目最終ショー

最後は人が少なかったんですが、

盛り上がってました。

 

 

 

 

 

二日目、始めは外、2時ころから中のステージでパフォ。

Mydc4573_2 ←1日目ダウンしてたヒロさん復活!

 ↑書くの遅い

俊くんなど新たな仲間が出陣

2時ころ・・・中のステージでパフォ。

写真や内容はまた今度・・・

 

 

 

終了後・・・ステージの片付け

Mydc4578 ←床の片付け

がんばって2回まで運びます。

 

 

 

 

 

 

Mydc4583

←エレベーターに乗せます!

普通では見ないような感じ

 

 

 

 

 

 

Mydc4584_2  

 

 

 

 

 

 

 

Mydc4587 ←上から見たステージ

「こんなとこでやったのか」て感じ

 

 

 

 

 

 

Mydc4588 

 

 

 

 

 

 

片付け

Mydc4602 ←お待ちかねの雲シリーズ!

ハート型してます。

ロマンチックということで 

 

 

 

 

 

最終ステージ、ハプニングもありましたが楽しかった。

 

明日は、お手玉の会?に連れてってもらいます。

30日ごろには、こうりゅうもします!タカさんたちと

高校も受かったことだしがんばってきます。

でもその高校、進学校なので勉強も!

難関校らしいっすよ、よく送られてくるのに、書いてありました。

がんばります!

湘南さんみたいに!!

| | コメント (9)

緊張というものは・・・

高校前期試験に備えていたため、更新が疎かになってしまいました。

すみません・・・

ということで、前期試験がありました。

緊張あんまりしなかったすね。

今日の英語のほうが緊張する・・・

英単語を先にいえなくなったら負けゲーム

こっちのほうが緊張!!

前期については、あまり書きませんが、

ジャグリングについて、時代劇について聞かれましたね。

試験管の人も友好的でよかった~

うん、うん。

 

ずっと前だけど、感動したので撮りました。

Mydc0918 ←壊れカメラにしては上出来!?

実際に見たら、もっと感動します。

 

 

 

 

 

今回は、あまり書くことが無いので・・・・

すいません。

次がんばります!!

ジャグリング動画

けん玉編

居合止めけん ←地味~にかっこいいわざ

滑りけん ←まあかっこいい

県一周

日本一周

ちなみに、僕は毒入り餃子事件に対して、

メディアは、大げさに報道しすぎだと思います。

「中国製品はダメ」なんて世間では言ってても結局は、お世話になっているので!

日本製の洋服なんてほとんどないし・・・

冷凍食品も利用するし・・

日本側に原因があることは、否定できないしね

テレビ見ると日本側は「責任逃れ」してる感じがする。

中国が悪いわけではないと思います。

 

僕の意見は気にせず、次回の記事充実させたいと思います!

| | コメント (3)

コングラッチュレーション

おめでとさん♪

ということで、アキ君ひろさん高校合格!!

これから、駒場に向かって頑張りまくれるじゃん。

こっちも、早めに内定しなきゃ!

ということで、遅めの更新です!

昨日は、意識が違う世界に行っちゃったんだよね。

つまり、寝ちゃった・・・

気にしないでくださいね。

今回の更新は、長いと思います!

楽しんでください!!

 

Mydc0899 今回の雲

夕方にとりました♪

名づけて、

「勢力拡大をもくろむ雲」

気にしないでください。

しらけたような感じになっても・・

 

 

Mydc0903 雲2

「どうでもいい雲」

です!

ちなみに雲は、

水蒸気じゃないですよ~

水滴の集団!

そんなことわかってますよね!?

 

Mydc0905

←雪が積もってますね。

寒いですよ。

長野県は・・・

「寒いは寒いなりにいい。」

とでも思わなければ、

やってけませんよ。

 

 

ちなみに、「ルイスと未来泥棒」やっと見に行きましたよ!

観てる人は親子ばっかでした。

中学生2人で観に行くのは、新鮮でしたね。

目的も果たせてよかった~

うん、楽しかった。

内容は、自分で見てくださいね♪

 

けん玉買いました。

映画の帰りに買いましたよ!!

TK16master

1000円でした。

けん玉協会公認けん玉は、やはり高いですね。

でも、ボールたくさん買うよりは安い

今週は、動画もあるので!!

 

フェイリンがさようなら~な状態になりました。

Mydc0896 ←寒いと大変ですね。

硬くなるから。

収縮しようとするからでしょうね。

 

 

 

 

Mydc0897 ←両方とも・・・

割れてます・・・

 

 

 

 

 

 

トいうことでそろそろ動画にいきます。

お試しのラジオもあるので!

ジャグリング動画

ボール編

リバース・ファクトリー ←リバーーーース

リバース・ミルズメス?←リバースじゃなかったらAJCミルズメスにします!

ダンカンドーナッツ?←じゃなかったら「ぽい」をつけます。

アラウンド・ザ・ネック・ハーフターン

コンタクト編

バタフライ←「今頃~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」とか突っ込まんでね

アーム・ストール←アームストール?技名これでいいのか?

けん玉編

とめけん←一番かっこいいの

ふりけん ←少し難易度が↑

飛行機←小学校のころよくやったな~、この技。

ラジオ←お試しということで

魁真の一撃01

ということで 受験に向けてもがんばります!

| | コメント (7)

ホームページも

こんにちは!

ジャグリングの良さを改めて知りましたね。

ジャグリングはいいね!

運動にもなるし。

外寒すぎて、家でボールしかやらないけど・・・

あと、リンクに追加したミニブログ見てくれましたか。

メンバー全員で書くブログにしようかな。

それもいいね。

あと、今回は、ホームページをいじりたいので短めに。

要望があったら受け付けますよ~

よりよいホームページにするためにも!!

ちなみに、今回は写真が無いのです。

SDが行方不明なので・・・

おいでよどうぶつの森やってるとこ撮ろうとしたのに・・・

残念!!

 ということで、おいでよどうぶつの森にまたはまりました。

ゴールが無いのがいいよね。

ワイファイあればもっと楽しいのに・・・

昔はよかったな~

できたから・・・

 

今回は、だいぶ短めです。

次回は、長くしてみる予定です。

ホームページよろしく

ミニブログよろしく

次回もよろしく!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧