初プロ野球

  アキとプロ野球観戦に行ってきました!!

日ハム対西武を見に行きました。

Mydc0348 8時21分発の新幹線に乗っていきました。
寝坊したのでぎりぎりでした。
なので髪がぼさぼさ・・・

長野市まで片道約2700円でした。

新幹線は、やっぱり速かったです。

長野市まで30分かかりませんでした。

でも高いです・・・

            

       

Mydc0349 新幹線内では、ジャグリングに使えそうな音楽を探したり、話をしたりしてました。

アキは、こんなところまでナランハのカタログを持ってきていました。
僕も、デビルスティック持って行ったので人の事言えないけど・・・

結構すぐ着いたのであまりすることがありませんでしたが・・・

        

                  

Mydc0359 長野駅です。

長野駅では、適当におやつやジュース、朝食などを買いました。

次の列車までは、1時間も余裕があったので、有名な善光寺に行きました。

          

     

           

             

  Mydc0354

善光寺です。

まだ時間が早かったのか人があまりいませんでした。

おかげで、いい写真が撮れたと思います。

      

  

     

  

Mydc0450 長野オリンピックスタジアムです。

プロ野球を、ここで観戦しました。

一番近いポール際が99メートル

一番遠いところが122メートル

だったと思います。

    

  

  

Mydc0393 今日の観客数は9000人だったらしいです。

込んでたような気がします。

内容的にもいい試合でした。

3対2で、日ハムが勝ちました。

緊迫する試合でした。

   

  

Mydc0425 日ハムといえば・・・

まず森本選手です。

1番センターでした。

  

  

 

 

 

Mydc0400  次に、セギノール選手です。

4番DHでした。 

 

 

 

 

 

 

Mydc0362 ダルビッシュ投手です!!

今日は、出場しませんでした。

今日は、ランニングをしていました。

 

 

 

 

 

Mydc0433 MICHAEL投手です。

日ハムの守護神です。

独特のフォームを見れてよかったです。

     

 

 

 

 

Mydc0394 西部のカブレラ選手です。

凄い打ち方ですね。

       

 

 

 

 

   

Mydc0406 よくテレビで見るやつです。

 

 

 

 

 

  

一番良かったのは、応援していた日ハムが勝ったことです。

いい思い出になりました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

動画追加

動画を新たに載せます!!
ネタが今日はないので・・・

動画

ジャグリング編

2イン1ハンド ←基本の技です。 これが両手でできると4ボールファウンテンが簡単にできます。

ハーフシャワー ←3ボールカスケードの応用です。3ボールカスケードができれば簡単!?

アラウンド ザ レッグ ←髪を切ったのでだいぶ変わりました。服もジャージのままです。なれれば簡単な技です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついに桜が!!

今日、よくディアボロを練習して、お世話になっている公園の桜が満開になりました。

Mydc0097←これがその写真です。

修学旅行前・帰って来た直後は、まだ咲いてもいませんでした。

それが、暖かくなったら急に咲き始めました。

やっぱり桜は、きれいですね。

この写真がはれていたら・・・・
もっといいのに・・・

でも曇っていてもいいですね。

他にもたくさん撮りました。

Mydc0098

←これがその一枚です。

木はでかいですね。

いつからこの木はあるのでしょうか?

きっと休みには花見をする人が出るでしょう?(笑)

でも、団地だからそんなことしてると恥ずかしいです・・・

花見してる人見たことないです。

いたらすごいくらいです!!

Mydc0101 ←花のアップです。

ちょっとピントが合ってないような気がします。

そこら辺は、気にしないでください。

雨で散ってしまったのも少しありました。

桜が散るといよいよ夏ですね。

夏といえば水泳!!

ついに水泳が始まります。

県大会に向けてがんばります~

動画

ジャグリング編

シャワー←田舎のおばあちゃんとかがやってそうな技です。カスケードよりもレベルが↑

3ボールカスケード(アキ)←ついに許可が下りたので載せました。がんばれアキ。

                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーマル授業開始

今日から普通の授業が始まりました。

先週までは、修学旅行で忙しくて、短い授業だったのに・・・

前は、給食が結構早かったけど遅くなったのですぐお腹減りますね。

大変ですね。
今まで楽しすぎたってことですね。

でもうれしいことがありました。

水泳部に部員が入りそうだからです。

部員が増えてくれるので最高です。
やりました~

だいぶいいことです、これで水泳部存続できるかもしれるかもしれませんから。

動画

ジャグリング編

3ボールカスケード←昨日撮ったやつです。やはり風が・・・

4ボールファウンテン←4つの基本技です。もっと安定してできるように頑張ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャグリングは凄い

今日は、ジャグリングにはまってしまったアキと一緒に野球&ジャグリングをしました。

まだ、アキは3ボールがぎこちないけどできるようになってくれると思います。
なってくれないと文化祭困る・・・

ということでうまくなってくれると思います。

Mydc0096_2 ←左がアキで右が僕です。

髪がはねてるのでこれからもわかると思います~

ちなみに僕は、2イン1ハンドをやってます。

この日は、風が強い!!

なので、ボールが流される~=やりずらい

ってことでやりずらかったです。

「この写真だとアキのほうが大きく見えるけど僕のほうが5センチぐらい大きいです。」

↑のひとりごとは気にしないでください。

野球もやりました。

今日は、ピッチングの調子が悪かったです。

だからコントロールが悪くて大暴投・・・

危ないですね。

でも、野球は楽しいですね。

何回やっても楽しいです。

これからもジャグリングと一緒にやっていきたいです。

動画

野球編

野球その1←アキがバッターで、僕がピッチャーです。

野球その2←上の逆版です。

ジャグリング動画

ボール編

3ボールいろいろ

ちなみにこれらの動画は、風でうるさいです・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)