児童館にGO

というわけで、前々から話をしていたとおり児童館にいってきました。

8月7日に行ってまいりました。

今回の児童館は僕の通ってた小学校の地区ではありません。

なので、少し迷いましたね。

まあ、無事に時間通り着くことができました!

その日もやはりとても暑かったです。

児童館に着くと子供たちが待っていてくれてましたね。

「ジャグリングの人が来た~」みたいな感じで

   

Img_0219 こんな感じで!

面白いことに、

デビステのハンドスティックが

劣化でおれた!

がんばろ!

 

 

 

Img_0221  

ロシアンでなくビーンで、

やってみました!

チャレンジですね!

 

 

 

 

 

Img_0223

 

 

 

 

俊クンのカメラ画質いい!

 

  

Img_0226  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0230 6ボール中かな!

 

 

 

 

 

 

 

Img_0232 時間があったので新たな試みを

よく大道芸人さんがやってる感じで!

投げてもらってやるやつです。

 

 

 

 

  

Img_0233 なんとなくボールも!

おもしろいですね! 

 

 

 

 

 

 

面白くできましたね~

俊クンもがんばってくれたしね!

兎に角面白かった!

子供たちにサインねだられるし!

残念なことに筆記体が書けない!

練習しておかないとな~

 

また来年行きますよ!!!

 

ジャグリング動画

ボール編

7ボールカスケード←14キャッチしてます。多分・・・ うれしいので編集まで!

 

 

時間あったら福島へのたびも載せます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャグラーロード

これやばいっすよ

ほんとにジャグラーロードって感じ

http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/world/jiji-7057261.html?isp=00002

このニュース本当にすごい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに!

ジャグリング動画撮ったのでのせます!

ジャグリング動画

クラブ編

ボックス

2イン1ハンドピルエット

1アップ・2アップ

3アップピルエット

ハイ・ローダブルピルエット

バックキャッチフィニッシュ

夏休みには、また児童館でやる予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画

消化していきます!

ジャグリング動画

クラブ編

1アップ・ピルエット

2アップ・ピルエット

フローリッシュ

けん玉編

つるしとめけん(俊)

とまあ別に多くありません。

雨は降って欲しくないけど降って欲しい。

外でジャグれなくなるけど、暑さをどうにかして欲しい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

文化祭も終わって

文化祭も終わってしまいましたね。

泥かけは、やってるときはいいけど後が大変ですね!

まあ、面白かったです。

来年が楽しみです!!

きちんと今回の失敗からいろいろ学びたいと思います!

 

ジャグリング動画

クラブ編

2イン1ハンド

クロスアームカスケード

けん玉編

大皿(俊)

小皿(俊)

中皿(俊)

ろうそく(俊)

つばめがえし(俊)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに届いた!!

注文した道具がついに届きました!!

Img_0387 ピルエットクラブ買っちゃいましたよ!!

クラブがんばりたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

Img_0391 シャオリンクリスタル

汚さないようにしたい・・

 

 

 

 

 

 

Img_0448 レインボーとの比較

キャッチがピルエットしやすいかな。

 

 

 

 

 

 

大事に使っていきたいと思います。

ジャグリング動画

けん玉編

とめけん上から(俊)

飛行機上から(俊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャグ練

はい、ジャグ練しました。

3時までに雨やんだのでね。Img_0050_2

市内で同じくジャグリングをしている、

isoさんと一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

Img_0051_2

  

 

 

 

 

 

 

Img_0060

 

 

 

 

 

 

 

Img_0115_2  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0144_2 いつの間にかとられてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のせいで泥がすごかったです。

またできればよいです!

ちなみに俊クンがけん玉に目覚めてます!!

ガンバ俊!

ジャグリング動画

けん玉編

世界一周(俊)

コンボ(俊)

思った。

カメラがすごいと・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャグリングいいね!

こんにちは。

ジャグリングの動画ものすごくとりたい・・・

そのために、毎週某大型書店の広告をチェックしています。

安かったら買おうと思います!!

今のカメラじゃぼけまくりだからね。

ということで、ジャグリング道具を注文しました。

自分が買ったものは、

ピルエットクラブ3本

ディアボロフェイリンクリスタル1個

多分児童館行ったから親の理解が深まったんでしょうね。

また8月ほかの地区の児童館行くことになりましたし、

2月には、ビックイベントが控えてることですし、

がんばります。

ちなみに今練習してるのは、

ボールのアルバート、トレブラです。

できるようになったらすごいな~

がんばろう。

ちなみに日曜日にあのふるいカメラで動画撮ろうと思います

雨が降ったら中止ですがね・・・

雨が降らないことを祈ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぅが

なんとなく載せます。

このごろ動画が少なかったので!

ジャグリング動画

ボール編

ハイ・ローダブルピルエット

633

7531

| | コメント (1) | トラックバック (0)

;;

こんにちは。

今週はなんか不幸です・・・

プールで足つって今でも痛いし・・・

学校で財布落とすし・・・

自転車のタイヤに釘刺さっていてパンクするし・・・

不吉です。

笑っているといいみたいなので笑います

ははは~

すいませんでした。

がんばってすごしてきましょう!

Ikura_2

いくらちゃんの泣き声って・・・

いくらちゃんてよく泣くよね

 

 

 

 

ということでジャグリング動画!

ジャグリング動画

ボール編

片ペンギンシャワー

クラブ編

ミルズメス

フラットカスケード

「泣きたいときには泣けばいい」

そんな勇気はありません!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧