« 睡眠て大事だよね | トップページ | 夏長すぎなんですけど »

花火

花火大会行きました

去年一昨年は行きませんでしたけどね

まあ今年は暇だったってことで

暇じゃないけどね

俊君は「おれの方が花火よりも輝いてるけどね」とか言ってましたね

流石ですよね

花火やっぱり個人でやるのとはレベルが違うね

流石ですよね

来年も見れるといいね

どこにいるかわからないけどね

 

花火よりもそのあとの方が長かった 

楽しかったけどね

どうでもいいこと話したりしてね

まあおかげで今日は草むしりさせられましたけどね

まあいい経験でしたね

 

あとアキ滅びろ 

|

« 睡眠て大事だよね | トップページ | 夏長すぎなんですけど »

コメント

輝きなら負けないぜ(^^)v
麻雀楽しかった(^-^)/

早く恋人見つけろよ(´-ω-`)
けいじ…まぁガンバれsun

投稿: とし | 2010年8月17日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/36192221

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 睡眠て大事だよね | トップページ | 夏長すぎなんですけど »