« 夏休みなのか | トップページ | 花火 »

睡眠て大事だよね

ってわけで昨日の夜は花火やりました。

ロケット花火ありすぎだろって感じ

自分の線香花火は2本ともぱちぱちしないで終わるし

落ち込むよね~

まあ、みんないろいろ言いつつ楽しそうでしたね。

だけどロケット花火の向きをランダムに設置するのは心臓に悪い 

まあ楽しかったですね

 

でその流れで人のうちでいつもどおり夜通し麻雀

夏はやっぱり暑くて大変

あの部屋に6人もいるとやばいね

まあたのしかったね 

アキは麻雀やらんで携帯ばっか弄ってたけどね

まあ、こっちも人のこといえないけど・・・

で、俊の携帯で昔の記事とか見たけど

昔はみんな若かったね~

今読むとものすごい恥ずかしくなってしまう

若さって大事だよね

皆さん若さを保つためしっかり睡眠とりましょうね

寝ないと何かマイナスな思考が働くね

寝ないでハイテンションになることもあるけど

仮眠かなんかとるとすごいね

睡眠は大事だからしっかりとりましょう

鬱にならないためにもね!

|

« 夏休みなのか | トップページ | 花火 »

コメント

寝たの7時起きたの1時半(´Д`)

頭おかしくなりそう( ´△`)

投稿: とし | 2010年8月13日 (金) 11時06分

じゃあ花火大会いけないね!

投稿: 真 | 2010年8月13日 (金) 16時50分

久々のPCからのコメ(◎´∀`)ノ

もちろん花火大会はいくぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: tosi | 2010年8月14日 (土) 01時24分

明日は雨かな

投稿: 真 | 2010年8月15日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/36138799

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠て大事だよね:

« 夏休みなのか | トップページ | 花火 »