« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

夏長すぎなんですけど

一方夏休みは一週間足らずで終わっていた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火

花火大会行きました

去年一昨年は行きませんでしたけどね

まあ今年は暇だったってことで

暇じゃないけどね

俊君は「おれの方が花火よりも輝いてるけどね」とか言ってましたね

流石ですよね

花火やっぱり個人でやるのとはレベルが違うね

流石ですよね

来年も見れるといいね

どこにいるかわからないけどね

 

花火よりもそのあとの方が長かった 

楽しかったけどね

どうでもいいこと話したりしてね

まあおかげで今日は草むしりさせられましたけどね

まあいい経験でしたね

 

あとアキ滅びろ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

睡眠て大事だよね

ってわけで昨日の夜は花火やりました。

ロケット花火ありすぎだろって感じ

自分の線香花火は2本ともぱちぱちしないで終わるし

落ち込むよね~

まあ、みんないろいろ言いつつ楽しそうでしたね。

だけどロケット花火の向きをランダムに設置するのは心臓に悪い 

まあ楽しかったですね

 

でその流れで人のうちでいつもどおり夜通し麻雀

夏はやっぱり暑くて大変

あの部屋に6人もいるとやばいね

まあたのしかったね 

アキは麻雀やらんで携帯ばっか弄ってたけどね

まあ、こっちも人のこといえないけど・・・

で、俊の携帯で昔の記事とか見たけど

昔はみんな若かったね~

今読むとものすごい恥ずかしくなってしまう

若さって大事だよね

皆さん若さを保つためしっかり睡眠とりましょうね

寝ないと何かマイナスな思考が働くね

寝ないでハイテンションになることもあるけど

仮眠かなんかとるとすごいね

睡眠は大事だからしっかりとりましょう

鬱にならないためにもね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏休みなのか

まずは連絡事項

連絡先のメールアドレスが変更となります。

新しいアドレスは

akiandshin.ajcr☆gmail.com ☆を@へ変更してください
 




 

続きを読む "夏休みなのか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »