« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

血液型、何型っぽいと言われる?

はいはい、O型っぽいってよく言われます。

O型だからしょうがない。

字も身の回りも汚いからしょうがない

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バルーン終了

ってわけで無事にバルーン・佐久鯉終了しました。

まあ、ディアの紐が絡んだりする大きなミスはなかったね。

成功したといっていいんじゃないでしょうか。

細かいミスは抜きにして。

来年はどうなるか分からないけどまた参加したいね。

 

Img_0850

やってる写真は撮り忘れたのでライトアップの画像

今年はちゃんとしたライトアップが見れた。

バルーンライトアップ

綺麗でしたね。

Img_0863

Img_0862

花火も綺麗でしたよ。

 

 

ここで動画に入ります

ボールパッシング4-2-1カウント(アキ&真)

↑バルーン・佐久鯉の最後にやりました
 これは、成功しなくて一番悔んだものですな

ビハインド・ボールパッシング(4カウント)(アキ&真)

↑時間が余ったらやろうと思ってました
そんな余裕なかったけど

6カウントクラブパッシング

同上

↑バルーン佐久鯉でやるつもりはなかったけど気晴らしに
来年クラブでパッシングできたらいいな

スティックグラインドの周りを歩く(アキ)

↑昔撮ったことあるようなないような
まあせっかくだし載せとこう

 

 

浅間ジャグリング同好会用の掲示板が新たに開設されました。

何で作ったかというと古いやつのアカウントをアキ君が覚えていなかったため。

暇だったら来てくださいな

インテラパックス>゜))))彡 ←まあ用途は自由です、昔と同じです

インテラパックス(*^^)v ←話題別

どうぞ寄ってってくださいね。

続きを読む "バルーン終了"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頑張ってます

バルーンの練習してますよ

二人技とかね

大変ですよ

Img_0140

1時間・・・

大変です。

今のとこボールとディアは2回ずつやりますよ 

頑張ろう。

バルーンに比べて佐久鯉は簡単だから大丈夫かな

3リングカスケード

↑テスト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週は風邪でダウン

ダウンって程じゃないけど

ってわけでバルーンが近い

明日から1日中練習するはめになりそうです。

頑張ろう

明日暇だったらまた更新します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »