« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

落ち込む

まあ、いろいろひどいことがありました

まあがんばろう

 

ようやく暖かくなるかな?

外で7ボール練習したいからね。

というか構成決まってない

アキ君忙しいらしいからね

まあがんばろう

続きを読む "落ち込む"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い

もう少しで桜咲きそうなのにな

ここ数日間寒くて大変ですね

暇だったら明日更新

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にか

1か月切ってるんですよね

最近は毎日7ボールの練習してます

しかしてません

ルーチーン考えないとな

というか全体の構成考えないとな

大変だけど頑張ろう

続きを読む "いつの間にか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り1か月

ってわけで、あと一ヶ月でバルーンですか!?

早いですな

クラブのパッシングなんてできないな

まあ、やるだけやってみよう

気合いがあればなんとかなるね!

 
 

ってわけで、佐久バルーンフェスティバルについて書いてきましょうかね。
 
佐久バルーンフェスティバルHPここ

まあ、上のリンクからHPいってくださいね

ホンダ主催のバルーン競技の大会ですね。

佐賀でも行われてますね。 
 
アメリカ軍基地移設されたらどうなるんでしょうかね
 
間違いなく開催できなくなってしまいますね、場所によるけど

ホンダのバイクショーなんかもやってますよ。

かっこいいですよ。
 
インサイトもかっこいいよ

また、佐久はモンゴルと友好姉妹都市?かなんかだそうです。

なので、朝青龍とか白鳳とかも来ました。

会場内にはバルーンがあって、一人1000円くらいで搭乗体験もできます。
めっちゃ混んでますけどね

1,2日目はとても盛り上がります

2日目には夜バルーンライトアップもありますし。

たぶん昔の記事にもその時の動画あると思います。

まあ、僕が初めて行った2年くらい前から連続で風が強くてファイヤーだけになってますが
おかげでちゃんとしたライトアップは見たこと無いんですが

そして3日目には競技の結果発表が!

かなり多くの人が集まるかと思いきや・・・・

3日目にジャグリングやるので暇な方はぜひ来てください

3日目面白いよ!

人ごみ嫌いな人にはおススメ!

続きを読む "残り1か月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

明日暇だったら書こう

ちなみに、ウォークマン買いました。

今年の分のお金はきれいになくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »