« とりあえず | トップページ | いつの間にか »

残り1か月

ってわけで、あと一ヶ月でバルーンですか!?

早いですな

クラブのパッシングなんてできないな

まあ、やるだけやってみよう

気合いがあればなんとかなるね!

 
 

ってわけで、佐久バルーンフェスティバルについて書いてきましょうかね。
 
佐久バルーンフェスティバルHPここ

まあ、上のリンクからHPいってくださいね

ホンダ主催のバルーン競技の大会ですね。

佐賀でも行われてますね。 
 
アメリカ軍基地移設されたらどうなるんでしょうかね
 
間違いなく開催できなくなってしまいますね、場所によるけど

ホンダのバイクショーなんかもやってますよ。

かっこいいですよ。
 
インサイトもかっこいいよ

また、佐久はモンゴルと友好姉妹都市?かなんかだそうです。

なので、朝青龍とか白鳳とかも来ました。

会場内にはバルーンがあって、一人1000円くらいで搭乗体験もできます。
めっちゃ混んでますけどね

1,2日目はとても盛り上がります

2日目には夜バルーンライトアップもありますし。

たぶん昔の記事にもその時の動画あると思います。

まあ、僕が初めて行った2年くらい前から連続で風が強くてファイヤーだけになってますが
おかげでちゃんとしたライトアップは見たこと無いんですが

そして3日目には競技の結果発表が!

かなり多くの人が集まるかと思いきや・・・・

3日目にジャグリングやるので暇な方はぜひ来てください

3日目面白いよ!

人ごみ嫌いな人にはおススメ!

明日から学校だ、鬱だ死のう

誰も死なないけどね。

僕は死にませんだけどね

|

« とりあえず | トップページ | いつの間にか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/34083958

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1か月:

« とりあえず | トップページ | いつの間にか »