« 再燃 | トップページ | 何やってたんだか »

集中力、あなたは(ry

特に、書くことがないのでブログネタを活用。

好きな子となら何時間でも続きますね。

馬鹿なこと書いてないで本題へ。

好きなことなら何時間でも続きますね。

ジャグリングとかいい例ですよ。

文化祭に向け練習しまくってたら、なんか入試になってましたし。

ジャグリングやばいね!

そういえば今日学校で、「芸術は右脳使うから集中力がすごい」とか聞きましたね。

没頭してしまって時間を忘れてしまうみたい。

まあ、好きなこともほどほどに・・・ 

そんなことできたら困らないんですけどね。 
・・・・・・・・

そういえば今日は髪切りました。

だいぶ長かったのでね。

短めになったと思いますよ。 

写真でも撮ろうと思ったけど面倒だからいいや

 

まだ、浅間ジャグリング同好会で検索してここに来る人がいるみたいで感動した。

 

というわけでまた来週くらいに
 

ブログネタ: 集中力、あなたはどれくらい続く?参加数拍手

|

« 再燃 | トップページ | 何やってたんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/33862568

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力、あなたは(ry:

« 再燃 | トップページ | 何やってたんだか »