« 集中力、あなたは(ry | トップページ | とりあえず »

何やってたんだか

今週もこんにちは

アキでーす、暇ですう。

石川から帰ってまいりました。

今度のばるーん30分だったのが1時間になったのでそれについて話し合ってます。

いったんかわりまーす

・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで変わりまして真がお届けします。

隣では、麻雀やってますよ

Img_0098


 

ということで、ルーチーンとか構成を練っているところです。

Img_0095


 

1時間は初めてなんで大変ですね。

去年の2月は1時間でもいいと言われたんですが流石に持たなかったということがあるので。

その時は結局45分ぐらいだったと思います。

ということで、今回がんばって1時間やってみたいと思います。

イーティングとかトークとかもっとうまくしてね。

今の計画では、ディア・ボール・イーティング・リング・クラブ・ボールパッシングって感じです。

まだ、これでは1時間埋まりそうもないorz

がんばろう、がんばろう。

なんかアイディア浮かんだら教えてもらえるとうれしいですね

佐久に住んでる人で暇な人はぜひ「佐久バルーンフェスティバル」の最終日の9時から10時なので見に来てください

本当に見に来てください。

最終日面白いよ!

競技結果発表とかあるよ!

○×クイズあるよ!

受験だから忙しいとか言わないで来てみてね!

最終日だからね!

今から忘れずにカレンダーに○つけといてね!

関係者はそのあとスタミナ太郎行くからね!

当日関係者になるっていうのもアリですよ!

実際にCTV見てきて手伝ってくれた人もいるからね。

面白いからぜひ来てね!
・・・・
ってことで、業務連絡終了。

明日からようやく春休み(本日は23日)

ようやく疲れを癒すことができる

まあ疲れることなんてしてないですけどね。

精神的に楽ですよね。

明日は遅くまで寝ていたい。

いい夢みたいな。

特に明晰夢みたいな。

夢の中いろいろ出来るらしいですよ。

まあ、ただの妄想と変わらないですがね。

いまちょうど日付が変わろうとしてます。

ってことでいったんまたアキに変わります。

・・・・・・・・・・・・・・
てわけでアキでーす。

以後省略

・・・・・・・・・
真です。

アキはこのあと文章を書きましたがカオス過ぎたので載せられません

載せたところで意味がわかりません

真夜中に書いたのでテンションあかしかったのでしょうね

みんなあの日はおかしかったです

朝4時からかくれんぼやら野球やりに行きましたからね

 

野球なんて球が見えませんもん。

あの日は頭おかしくなってましたね。

今度から自重しよう

  

てわけでまた来週!

今回の更新はここまでです。
また来週会いましょう!

Img_0102

せんとくんかわいいよせんとくん

|

« 集中力、あなたは(ry | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/33958042

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってたんだか:

« 集中力、あなたは(ry | トップページ | とりあえず »