« 出会えてよかった | トップページ | 集中力、あなたは(ry »

再燃

バルーンにジャグります

例年通りですね。

ってことで、練習し始めたんですけどね。

なんか、中3の時の情熱がまた蘇ってきた感じです。

最近全然やってなかったのにね。

まあ、ボールは下手になってませんでした。

ディアとか外行くの寒いし。

まあ、再燃してきたと。 

・・・・・ 

よく考えると、自分の中のジャグリングに夢中になりすぎちゃうときの周期があるみたい。 

小6のころは、昔の遊びクラブのクラブ長やってたり。 

で、毎日保健室に行ってはお手玉練習してました。 

中3のころには、なぜか本格的にジャグリングし始めることになったり。

それで、次は高3。

3年周期?で自分の中でブームになるみたい・・・ 

まあ、ジャグリング好きだからね^^

どうせならずっとこの気持が続けばいいのにな・・・

   

ってことで、再始動です。

ブログもせめて週一ぐらいの頻度で書いてきますよ。

毎日が楽しくなるな

まあ、ジャグリング関係ないgdgdなのも書いてきますがね。

来週は奴が石川から帰ってくるそうなんで、記事にも困りません。 

まあ、gdgdしちゃいそうですが。 

・・・・・
ああ、クラブやりたいけど5月には間に合わないな
・・・・・ 

というわけで、なんだかんだありましたが、

佐久の人はぜひバルーンフェスティバルへ、

さらに、佐久鯉祭りに足を運んでみてください。 

僕たちも頑張りますんで。 

時間があれば手解きとかできますし^^

それに、我が友人たちよ!

今年も打ち上げやろうず!

予定空けといてね^^ 
・・・・ 
ってわけでさようなら。

また、来週くらいに会いましょ~

|

« 出会えてよかった | トップページ | 集中力、あなたは(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/33791597

この記事へのトラックバック一覧です: 再燃:

« 出会えてよかった | トップページ | 集中力、あなたは(ry »