« 人のマネしちゃいました。 | トップページ | 再燃 »

出会えてよかった

ってわけで箱○用ソフト「Steins;Gate」を2月14日位に買ったんですがね。 

まあ、全部やってないんですけどね

種類は、ADVです。

まあ、読み物みたいなゲーム。

まさか、自分がこの分野のゲームをやるとは思わなかった。

ADVって言ったらギャルゲ、エロゲみたいなイメージしかなかったから。

だけど、体験版やって面白いと思って買ってしまいました。

まあ、体験版やってからだいぶ時間たってたんですがね。
GG2とか買ったりしてたんで。

まあ、全部まだやってないわけなんですが、

本当に面白い作品だと思います。 

今までやってきたゲームの中で1番といっても過言ではないです。

感想はtrueエンド見てから書きたいな

|

« 人のマネしちゃいました。 | トップページ | 再燃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/33590971

この記事へのトラックバック一覧です: 出会えてよかった:

« 人のマネしちゃいました。 | トップページ | 再燃 »