« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

何やってたんだか

今週もこんにちは

アキでーす、暇ですう。

石川から帰ってまいりました。

今度のばるーん30分だったのが1時間になったのでそれについて話し合ってます。

いったんかわりまーす

・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで変わりまして真がお届けします。

隣では、麻雀やってますよ

Img_0098


 

ということで、ルーチーンとか構成を練っているところです。

Img_0095


 

1時間は初めてなんで大変ですね。

去年の2月は1時間でもいいと言われたんですが流石に持たなかったということがあるので。

その時は結局45分ぐらいだったと思います。

ということで、今回がんばって1時間やってみたいと思います。

イーティングとかトークとかもっとうまくしてね。

今の計画では、ディア・ボール・イーティング・リング・クラブ・ボールパッシングって感じです。

まだ、これでは1時間埋まりそうもないorz

がんばろう、がんばろう。

なんかアイディア浮かんだら教えてもらえるとうれしいですね

佐久に住んでる人で暇な人はぜひ「佐久バルーンフェスティバル」の最終日の9時から10時なので見に来てください

本当に見に来てください。

最終日面白いよ!

競技結果発表とかあるよ!

○×クイズあるよ!

受験だから忙しいとか言わないで来てみてね!

最終日だからね!

今から忘れずにカレンダーに○つけといてね!

関係者はそのあとスタミナ太郎行くからね!

当日関係者になるっていうのもアリですよ!

実際にCTV見てきて手伝ってくれた人もいるからね。

面白いからぜひ来てね!
・・・・
ってことで、業務連絡終了。

明日からようやく春休み(本日は23日)

ようやく疲れを癒すことができる

まあ疲れることなんてしてないですけどね。

精神的に楽ですよね。

明日は遅くまで寝ていたい。

いい夢みたいな。

特に明晰夢みたいな。

夢の中いろいろ出来るらしいですよ。

まあ、ただの妄想と変わらないですがね。

いまちょうど日付が変わろうとしてます。

ってことでいったんまたアキに変わります。

・・・・・・・・・・・・・・
てわけでアキでーす。

以後省略

・・・・・・・・・
真です。

アキはこのあと文章を書きましたがカオス過ぎたので載せられません

載せたところで意味がわかりません

真夜中に書いたのでテンションあかしかったのでしょうね

みんなあの日はおかしかったです

朝4時からかくれんぼやら野球やりに行きましたからね

 

野球なんて球が見えませんもん。

あの日は頭おかしくなってましたね。

今度から自重しよう

  

てわけでまた来週!

今回の更新はここまでです。
また来週会いましょう!

Img_0102

せんとくんかわいいよせんとくん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集中力、あなたは(ry

特に、書くことがないのでブログネタを活用。

好きな子となら何時間でも続きますね。

馬鹿なこと書いてないで本題へ。

好きなことなら何時間でも続きますね。

ジャグリングとかいい例ですよ。

文化祭に向け練習しまくってたら、なんか入試になってましたし。

ジャグリングやばいね!

そういえば今日学校で、「芸術は右脳使うから集中力がすごい」とか聞きましたね。

没頭してしまって時間を忘れてしまうみたい。

まあ、好きなこともほどほどに・・・ 

そんなことできたら困らないんですけどね。 
・・・・・・・・

そういえば今日は髪切りました。

だいぶ長かったのでね。

短めになったと思いますよ。 

写真でも撮ろうと思ったけど面倒だからいいや

 

まだ、浅間ジャグリング同好会で検索してここに来る人がいるみたいで感動した。

 

というわけでまた来週くらいに
 

ブログネタ: 集中力、あなたはどれくらい続く?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再燃

バルーンにジャグります

例年通りですね。

ってことで、練習し始めたんですけどね。

なんか、中3の時の情熱がまた蘇ってきた感じです。

最近全然やってなかったのにね。

まあ、ボールは下手になってませんでした。

ディアとか外行くの寒いし。

まあ、再燃してきたと。 

・・・・・ 

よく考えると、自分の中のジャグリングに夢中になりすぎちゃうときの周期があるみたい。 

小6のころは、昔の遊びクラブのクラブ長やってたり。 

で、毎日保健室に行ってはお手玉練習してました。 

中3のころには、なぜか本格的にジャグリングし始めることになったり。

それで、次は高3。

3年周期?で自分の中でブームになるみたい・・・ 

まあ、ジャグリング好きだからね^^

どうせならずっとこの気持が続けばいいのにな・・・

   

ってことで、再始動です。

ブログもせめて週一ぐらいの頻度で書いてきますよ。

毎日が楽しくなるな

まあ、ジャグリング関係ないgdgdなのも書いてきますがね。

来週は奴が石川から帰ってくるそうなんで、記事にも困りません。 

まあ、gdgdしちゃいそうですが。 

・・・・・
ああ、クラブやりたいけど5月には間に合わないな
・・・・・ 

というわけで、なんだかんだありましたが、

佐久の人はぜひバルーンフェスティバルへ、

さらに、佐久鯉祭りに足を運んでみてください。 

僕たちも頑張りますんで。 

時間があれば手解きとかできますし^^

それに、我が友人たちよ!

今年も打ち上げやろうず!

予定空けといてね^^ 
・・・・ 
ってわけでさようなら。

また、来週くらいに会いましょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会えてよかった

ってわけで箱○用ソフト「Steins;Gate」を2月14日位に買ったんですがね。 

まあ、全部やってないんですけどね

種類は、ADVです。

まあ、読み物みたいなゲーム。

まさか、自分がこの分野のゲームをやるとは思わなかった。

ADVって言ったらギャルゲ、エロゲみたいなイメージしかなかったから。

だけど、体験版やって面白いと思って買ってしまいました。

まあ、体験版やってからだいぶ時間たってたんですがね。
GG2とか買ったりしてたんで。

まあ、全部まだやってないわけなんですが、

本当に面白い作品だと思います。 

今までやってきたゲームの中で1番といっても過言ではないです。

感想はtrueエンド見てから書きたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »