« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »

人のマネしちゃいました。

とあるゲームの主人公がドクターペッパー好きで、

今日ドクターペッパー5本買ってきてしまった。

まあ、おいしいからいいや

ブログネタ: 人のマネしちゃいました。参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか書く気になった

なぜか唐突にブログ再び書きたくなってしまいました

といっても書くこと無いんですがね。

そういえば、暇なんでツイッター始めました。

そのうち、URL載せます。

そういえば、今アキは韓国行ってるようです。

修学旅行いいな。

うちは、とっくに終わっちゃったから・・・

土産が楽しみですね。

 

ちなみに、2月24日は僕の誕生日です。

っえ? 誰も祝って欲しいなんて言ってなんだからね!
誰もあなたに祝福されてもうれしくないんだからね! 

 

そういえば、今日誕生日の友達がいました。
おめでとう。

こんなこと書いてたら、俊が15日誕生日だったようなこと思い出した。
thank you! そしておめでとうございました。

んなかんだでブログ再開したいと思います。

続きを読む "なんか書く気になった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »