« 面白そうなのあったんで | トップページ | 方言って惹かれちゃいます (今日のテーマ) »

夏は暑いね

コネタマ参加中: どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて!

 

ということで、夏休み迫ってますね。

といっても、まだまだなんですけどね。

まあ、いつも通り二人が石川から帰ってくるでしょうからじゃぐる感じですかね。

夜、ライトアップ使ったりしてね。

というか、アキがファイヤーポイ買ったそうです。

暇だったら動画でも取って何らかの方法で載せます。

 

一番やりたいことはですね・・・

アーケードコントローラー作りたいですね。

配線とかいじったりして。

 

ヨーヨーのほうをがんばりたいな

|

« 面白そうなのあったんで | トップページ | 方言って惹かれちゃいます (今日のテーマ) »

コメント

そんなもの分かるかぁsign03


ヨーヨーってブリジットの真似かぁbleah

投稿: トシ | 2009年6月 3日 (水) 01時04分

真似っていうな!
しっかりとハイパーヨーヨーのブームに乗ってた!

小さい頃は流行に乗ってたなあ。
今は、逆行したくなる感じ。
というか、別に乗っても得ないしね^^
 
ちなみに、友達もGGXXAC+買ったんで今度対戦な

投稿: 真 | 2009年6月 3日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/29911366

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は暑いね:

« 面白そうなのあったんで | トップページ | 方言って惹かれちゃいます (今日のテーマ) »