« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

面白そうなのあったんで

面白そうなものがありました~

自分の音楽プレイヤーでランダム再生をし、

20曲包み隠さずさらすってやつです。

ということでやりましょ~

 

1.寒想桜 いえろ~ぜぶら 
 東方の「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」のボーカルアレンジですね。
いえろ~ぜぶら最高ですね。次のコミケどんなのか楽しみですね。

2.ヒロシゲ36号~Neo Super-Express 上海アリス幻樂団
 東方の原作者ZUNさん作曲の作品
妹がこの曲大好きですね、名前とか・・・

3.紅音の瞳~Sound of Red Eye~ いえろ~ぜぶら
 東方の「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」のボーカルアレンジですね。
サビの歌詞が面白いです。 赤く光るこの目は疲れてるからじゃないってのが。
原作知ってれば面白いんじゃないでしょうか。

4.Nowhere Girl いえろ~ぜぶら
 いえろ~ぜぶら出てきまくってますね。
福山さんのほうが曲数多いんですがね~
この歌、歌詞がものすごくいい!
ちなみに東方の「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」が原曲。
だいぶ、原曲もいい曲です。

5.桜坂 福山雅治
 春といえばこの曲!
ダブルミリオン達成した曲だと思います。
春には一回は聞くんじゃないでしょうか。
せつないような歌詞がとてもいいんじゃないんでしょうか。
桜坂行ってみたいですね。

6.神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field 上海アリス幻樂団
 東方風神録、ラスボス八坂加奈子の曲
ZUNさんは長野県出身だということで今作は長野の神話とか出てきます。
ほら、この曲名にもSUWAが・・・ 

7.永遠のメロディ いえろ~ぜぶら
 東方の「月まで届け、不死の煙」のボーカルアレンジですね
この原曲東方中で1番好きって言っても過言ではないですね。
この歌もだいぶ好きな曲ですね。

8.麗しの少女-マレアイア群島 
 ニンテンドーDSの作品「セブンスドラゴン」の中の曲です。
ソフト買ったらCDついてきたんで入れました~
初めて?買った本格的RPGかな。
余裕があったらやってみてください・・・ 

9.We can work it out  THE BEATLES
 ビートルズですね~
あまり聞かない曲・・・・

10.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 上海アリス幻樂団
 東方妖々夢のラスボス西行寺幽々子の曲。
この曲もいいですね。 激しい弾幕とマッチしてて
静かな部分もまた弾幕が何とも言えない具合に・・・

11.タイプ:ワイルド 松本梨香
 ポケモン無印の時の2番目のEDでしたよね?
前奏を聞くとなんか懐かしい気持ちに帰れますね。
あの早口?も好きですね。
歌詞がポケモンって感じで大好きです。

12.ブクレシュティの人形師 黄昏フロンティア
 東方の「ブクレシュティの人形師」の緋想天アレンジ。
原曲は暗め?なのに対し明るめ。
そこもまたいいですがね~

13.追憶の雨の中 福山雅治
福山さんの最初に出した曲。
このころから、作詞作曲自分でしてたみたいです。
ほんとは、これを出す1年前にデビュー予定でしたが、
声帯ポリープができてしまったために延期になったらしいです。

14.Yellow submarine THE BEATLES
 有名な曲
後ろの波の音になんか癒されます
海がないからでしょうね、うちの県には。
サビがYellow submarineばっかの曲
面白い曲です。

15.永遠に幼き赤い月 Silver Forest
 東方の「亡き王女の為のセプテット」のボーカルアレンジ。
いえろ~ぜぶらも好きですけどSilver Forestも好きです。
歌詞がいいと思う!
原曲は東方紅魔郷のラスボス、レミリア・スカーレットの曲。

16.サンライズ BENNIE K
GGXXのあるキャラのコンボムービー見てたらいい曲だと思ったので。
聞いてみてください。
というか、コンボムービー見てみてください。

17.Venus 福山雅治
夏って感じ、ビーチって感じの曲。
これからの季節オススメの曲ですね。
福山雅治好きな曲ランキングつけるとしたら上位ですね。

18.Moonlight Septet いえろ~ぜぶら
先ほども出た「亡き王女の為のセプテット」のボーカルアレンジ。
歌っているうっちーさんの歌がうまいこと。
あと、後ろの音楽がきれいで何とも言えない。

19.Good night 福山雅治
人気ある曲ですね。
夜聞いてほしいですね、Good nightだし。
歌詞がいい曲だと思います。

20.Ready Go! 田村直美
第20曲目はポケモン金銀の時のOP
ポケモンの中の曲でもかなり人気ある曲ですね。
OPの時流れるポケモンのアニメ?と一緒に見るとなんかかっこいいです。
金銀と言えば、リメイク版が秋発売ですね。
金のタイトルにがっかりしてる人が周囲に多かったですが、楽しみですね。
昔は金だったから同じく金買うか、それとも銀買うか・・・
悩みどころですよね。
ヨーギラスでればいいです。
なので、どっちでもOKです。
あと、今回の映画アルセウスもらえるんで行きたいですね。
任天堂?株式会社ポケモン?が存在を否定?してたポケモンですね。
どこかの誰かさんがPARとか使って出したりしたりしたという。
そういうことがなければ、もっと初めてみたとき感動大きかったんでしょうね。
ある意味ネタばれされた感じですよね、改造しない人は・・・
改造さいあk・・・・・ これ以上言うと怖い人くるんで自重しておきます。

ちなみに、僕のウォークマンには曲が762曲入ってます。
その中の20曲ということですね。
東方の曲が意外と多く出ましたね。
福山雅治だけで100以上あるというのにね。
ランダムですからね~



| | コメント (4) | トラックバック (0)

05月29日のココロ日記(BlogPet)

道や、ああクラスや単調や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ調べたら・・・

今やってる道具について詳しく調べてみると・・・

俊君がなかなか分かってくれないキャラがやけに実在する技を使いまくる

と思った。

で、今度はこっちについて調べてると・・・

その道具の2002.2005年の世界チャンプさんが監修したらしい。

豪華ですね~ 

自キャラにしてよかったね~ 

相手を事故させてからのコンボがあんまないですがね・・・

というか、あのキャラの設定に驚いた!

 
 

もう、俊君わかったかい?

負けるつもりはないぜ

 

 

追記

技神さんが6月1日に、「世界まる見え」に出演するそうですよ~

「ドリームビジョン」以来だそうです。

「ドリームビジョン」に出るということを聞いた時はすぐにダイス買ったな~

今回もダイスらしいので、サイコロみつけださないとorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道に迷った

テスト一日目終了です。
化学が簡単すぎるってみんなが不評でしたね。
クラス平均90行くんじゃないかって話してましたね、はい。

テスト終わって帰り早いんでいつもと違う道で帰ろうと思ったら見事迷いました。
天気が良かったから調子に乗りすぎました。
まさか、迷うとは・・・
道がひどくて自転車抱えるしかないとことかに迷い込んでました。
どう入ったのか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お風呂タイム! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お風呂タイム!
「あなたのささやかな楽しみはなんですか?」
ささやかな楽しみですかね~
 
今は、テストが終わってくれれば楽しいです。
 
まあ、テスト勉強とかあまりしないんですがね・・・
 
心おきなく遊べない><
  
テスト終わったら部屋片付けるんだ~
  
マ○オブラザーズ大人数でやったりしたいな
  
一機交代とか言ったりして!
   
格ゲーが今何人かで流行ってるからやったりとか。
   
鉄拳とかGGとか緋想天とか萃夢想とか・・・
   
さっさとテストよ終わってください><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は手になることでした。今は真さんの形式になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100万

コネタマ参加中: 夢の100万馬券!当たったらどうする?

100万円ですか~

まずは、ものすごく性能のいいPC欲しいですね。

大学入ったらPCでTVとか見たりなんて・・・

大学入ったら夜の宴会してみたいですね。

鍋とか、鍋とか、鍋とか・・・・

余ったらどうしましょうかね・・・

今、生きてる中で一番欲しかったものが高性能PCなので。

 

あっ、高い今がんばっている道具買いたいですね。

ソフトロシアンも。

どんなに気持ち良いものなのか触ってみたい。

100万て多いようですくないですよね。

大切にしたいですね。

 

 

俊よ、そろそろわかったかいな?

がんばって当ててみてくだされ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

05月15日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いたー

新しい道具届きましたー

昔、小さい頃やってたから懐かしいな~

どんな道具かというと・・・

俊なら次のヒントでわかるさ。

わからない人にはわからない。

俊もわかるか分からない。

あと、俊へ

あれは、神ゲーでした。

求めていたもの通りでした。

 

あと、ジッポオイルという未成年には販売されないようなものを使って、

改造できるものです。

脱脂ということをするんです。

あと、手が痛くなります。

DAI○Oさんがしてるような手袋も買いました~

極めたいですね~

ただでさえ今の道具極めきれてないのにねorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろあります

バルーンでまたやってきました~

まあ、そこでアキと思ったのが

「そろそろパフォーマンスの種類?変えてみよう」

ってのですね。

だんだん、単調になってる気もするので。

劇風にすればいいってアキはアキ’s兄から言われたからだそうです。

新鮮な感じでできるのでいいかもしれませんね!

ただ、構成を考えるのにどれくらいの期間を要するか・・・

しかも、住んでるところがはなれてるし・・・

夏休み、どっかに集まって練習の代わりに一日中考えることになりそうですね。

劇風っていったら技神さんのがっても参考になりますよね

とりあえず、リピート再生ですね

某動画サイトにありましたよね?

・・・・

昔、どこでも見られるようにしたかったから、

デジカメで無理やりPCの画面撮ったような・・・・

あの頃は若かった!

今なら形式変換してwalkmanにぶち込めばいいだけで・・・

まあ、とりあえず見てきます。

 
 

新しい道具に手を出してみようかと思います。

え、何かって?

まあ、誰もが一度はやったことがあるかな~?ってものです。

がんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

05月08日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これで真さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »