« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

04月30日のココロ日記(BlogPet)

そろそろないものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月23日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね有名人でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月16日のココロ日記(BlogPet)

弁当降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄時間に憧れます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 沖縄時間に憧れます
「友人や恋人との待ち合わせの遅刻って何分まで許せる?」
10分かな
30分はまだ許容範囲ぎりぎり・・・
でも10分
1時間は帰ります。
暇つぶしできる店があったらいいけど

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KONISHIKIです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ KONISHIKIです
「同じ誕生日の有名人はだれですか?」
いやいやタイトルが意味わからなすぎるんですけど・・・
KONISHIKIさんの誕生日なんですか?
おめでとうございます。

ちなみに僕の誕生日は2月24日。
調べてみると、皆さんが知ってる人では
ヴィルヘルム・グリム、文献学者・グリム兄弟の弟
とかいます。
できごとでは、
2月革命でフランス王ルイ・フィリップが退位らしいです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「宮崎県」で連想するものは? 」
宮崎といえばなんでしょうかね~
野球のキャンプ地でしょうかね~

長野県と聞いてみんな何を連想するのかな・・・
スキー?
野沢菜?
ぴんころ地蔵?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月09日のココロ日記(BlogPet)

真さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 女の武器ってよく言ったもんだ!
「最近、涙を流したのはいつですか?」
「白か黒でしかないモノクロより 時にはグレーでありたいと思う」
って歌詞で感動して泣きました・・・

この歌に感動したけど泣いてはいません!

人生なんて二択でしかないけども、そんなものに縛られたくないって
共感できるところありますよね

ほかの歌からは、
「無敵だった長靴はもう履けないけど あの頃より届きそうな空見上げる」
ってのとか。

子供の頃雨の日では「無敵」だった長靴は大人になった今では、
もう履けないけど、あの頃より成長してあの頃より届きそうな空見上げるってことですね。

いえろ~ぜぶらさん、歌詞がすごいし、アレンジすごいし、ヴォーカルもすごくて最高です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »