« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ニュース!!

ウチの高校から宇宙飛行士候補の方が出たそうです!

油井亀美也さんだそうです!

授業中に緊急放送とか流れましたよ~

緊急というからなんか悪いことが起きたのかと思った・・・

いいことでしたね。

まだ、候補ですけど頑張って欲しいですね~

wikiにのりますよ~

あと、うちの学校を希望するかたが増えますしね^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

02月24日のココロ日記(BlogPet)

まさか、真さんが及ぶなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやくおわれ

テストやですね~

いやですね~

やって書いたほうが簡単だけど「いや」なんですよね~

テスト終わった直後に誕生日っていうのは微妙だしね~

あ~はやくおわれ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

02月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。真さんのベッドの下に安曇が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月10日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界に真さんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どこ?
「風呂に入って最初に洗うところは? 」
そんなこと聞かないでください笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

安曇野終了

終わりましたよ~

といことで今日のことを書きたいところですが、

俊のデジカメの中にSD刺さったまんまなんで、

返ってきたらやります。

感想は、

わさびは想像以上に辛い!

あと、面白かった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エビとカニ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エビとカニ!
「エビとカニ、どちらが好きですか?どんな料理が好きですか?」
エビは1年前親がほぼ毎日の頻度で刺身買ってきたので、
食べ飽きたような感じです・・・
カニはですね~
正月は毎回食いますね。
剥くのめんどいですがね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

節分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節分
「あなたは、豆まきをします(しました)か?」
炒った大豆なんか家に無かった・・・
落花生でもいいですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月03日のココロ日記(BlogPet)

真さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ放送記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビ放送記念日
「今日は「テレビ放送記念日」です。テレビと聞いて何を思い浮かべますか?最近よく見ている番組はありますか?」
やっぱり、ニュースはいいですね~
最近ニュースしか見てないや・・・
いろんな情報が入ってくるのはいいですね~
メディアリテラシーですよ。
自分からどんどん情報取り入れていきましょう!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »