« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

かっけ~

西行法師かっこいい!

かっこよすぎる!

まあ、ゲームから入ったけど、

かっけ~!!!

願はくは花のもとにて春死なむ その如月(きさらぎ)の望月の頃

かっこいい!

意味としては、

「願うことならば桜の花が満開のとき春死にたい、その旧暦2月の満月(15日)のころ」

西行法師はこの歌どおり、

2月16日に没したそうです。

かっこいい。

そこらへんでちゃらちゃらしているかっこいいということを、

どういうことか理解していない人間なんて足元にも及ばないですね笑

ちなみに

西行法師はとても桜が好きだったそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

01月27日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はテーマ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたは占いを信じますか?
「占いと聞いてなにを思い浮かべましたか?」
占いですか~
信じはしません。


占いはテレ朝のデータ放送のとこの良く見ますよ
暇なときは





| | コメント (1) | トラックバック (0)

給食記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「あなたの思い出の給食メニューはなんですか?」
なんでしょうかね~
普通の人は揚げパンとかいうんじゃないでしょうか!
僕は違います。
牛乳です!
毎回何本も飲まされてましたからね笑
でも今になってみると給食はいいね~
牛乳飲む機会ができて。
牛乳が余り好きでない人は休職無くなると、
もう飲まなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
 
 
 
ここで、営業報告(?)
次のパフォーマンスまでで、
みんなが集まって練習できるのは前日しかありません。
よって前日を一日練習とします~
リハーサルとかすべてやるんで!
 
 
このごろ、キーボードのOが調子悪いです。
オーですよ。
強く押さないと反応しない・・・
使ってあげないからでしょうかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次のステージに向け

次にステージを2月8日に行います。

がんばりますよ~

成功させます!

今回は45分ステージなんで、

今構成に困ってるとこです。

いつもは30分だったので。

頑張ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

料理の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 料理の日
「あなたは料理をしますか?得意な料理、良く作る料理は何ですか?そういえば昔良く作ったけど、最近ぜんぜん作ってないなぁ…と思った料理はズバリ何ですか?」
インスタントラーメンしか作ったことありません・・・
あ、ニラタマなら・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の買い物 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の買い物
「今年買った一番高い物はなんですか?」
今年ですか~
特に何にも買ってませんね。

ソフトロシアン買いたいな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

01月20日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十八番 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 十八番
「1月19日はカラオケの日、カラオケでよく歌う曲はなんですか?」
へ~カラオケの日なんかあるんですか。

聞かないでください笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私の睡眠時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私の睡眠時間
「あなたは休日、平日、それぞれ何時間くらい眠っていますか?」
ナポレオンは3時間しか寝なかった!
とか言われてますが、
実際には8時間くらいちゃんと寝てたそうです。
ただ、日々蓄積するストレスによって快眠できなかったから、
本人には3時間くらいしか寝てなかったように感じられたそうです。
そこから、あんな逸話ができたそうです。

ちなみに、僕もテスト期間中ストレスのせいか、
毎日悪夢にうなされてました。
まあ、そのときから悪夢しか見れないように・・・
昨日見た夢は
「4ギガのマイクロSDが200円で売っているのに金が無く買えない」
という夢でした。
なんでしょうかね笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

禁酒の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 禁酒の日
「お酒を飲みますか?どんなお酒が好きですか?酒代に一ヶ月いくらぐらい使っていますか?」
飲んじゃいけませんね!
甘酒くらいなら良いんでしょうか?
そういえばコンビニに甘酒アメがあった。
買ってみるかな?
お酒は適度に飲めば体にいいらしいので、
大人になったら飲むかもです。

タバコは害しかないので絶対吸いません!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

01月13日のココロ日記(BlogPet)

公園に名前やタイトルがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲食店! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲食店!
「飲食店と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
特にどこも行かないんでね~
びっくりドンキーで

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ペット! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ペットボトルはリサイクルですね!!
最近、リサイクルは環境に悪いみたいなことを聞きますが、
石油から作るほうがもっとあれだと思います!
 
ペットは飼ったこと無いんでね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

01月05日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆東方たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お年玉 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お年玉
「今年はお年玉をもらいましたか?あげましたか?」
もらいました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますです。

AJCにさらに依頼が来ますように~

でも、多すぎるのは大変ですがね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »