« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

何買いましょうか?

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

何に使うかな?

まず、ナランハに売ってるものを一通り買ってみるとか。

でも、広い家じゃないとだめかな~?

まずは、家を買いましょう。

次に、デスクトップPCを買いたい。

まあ、当たらないので考えても無駄ですけどね・・・

でも、「I wish~~~」ですからね。

「~~~だったらなあ」というものだからね。

3億もあたればいいなあ。

宝くじの期待値はがっくりくるぐらい小さいらしいです。

また、絶対に国が得するようになっているらしいですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気が抜ける~

やっとテスト終わりましたよ・・・

疲れますね。

うん、疲れます。

12月はイベント満載ですよ!!

28日限定ですけどね。

地域のFM放送に生出演したり、

同窓会があったり。

楽しみですね。

大晦日はテレビでも見て~

24時59分58秒くらいに息吸って、

1月1日になったときに、

「去年の空気が今口の中に!」

とか、無駄なことしたり(笑)

でも、28日まで特にすることないですね。

久々のジャグリングづけにでもなりましょうかね。

楽しく行きましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月28日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると更新のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月に向け!

お久しぶりです。

炎上はしてないですからね!

ネタがないだけです・・・

去年がにぎやか過ぎたんですね、きっと。

多分、テスト終わったらどうでもいいことでも書こうと思うのでよろしく!

と言うわけで、2月に安曇野市の社会福祉協議会さんから依頼をもらいました!!

いつもは、ルーチーンがよく練られてないような気がするので

長い準備期間を生かして練っていきたいと思います。

ストークスティック?も買ったので使わしてもらいます!

「楽空」ですよ!

詳しくは、JUGGLING STOKE BUMで検索してください!

デビルスティックとはまた違った感覚が楽しめますよ!

え、なんでこんなに宣伝しているか?と言うと、

お世話になったからです。

ありがとうございました、BUMの武さん!

 

テスト後更新するといいましたが、

点数低かったらできませんのでよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

11月21日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、いいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月14日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。真さんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月07日のココロ日記(BlogPet)

真さん知ってます!?力は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »