« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

10月31日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、真さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静かな岡にいけるのか!?

と言うわけで、今週末は静岡大道芸が控えています。

多分、いけると思います。

アキは石川にいればいいものの帰ってくるそうです。

春夏秋冬の春夏秋には帰ってきてることになりますね。

四季達成までリーチかかってるね!

多分日曜いくと思います。

土曜は学校があるので・・・

楽しみです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月24日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、説明人絵ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・

お久しぶりです。

サボってたわけじゃありませんよ!

いろいろあるのですよ。

まあ、がんばります。

また、こういうことがあるかもですけどよろしくお願いします。

ゲームをやりすぎてたわけです。

まあがんばります。

これからもよろしくお願いしますね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月17日のココロ日記(BlogPet)

真さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月09日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねテーマでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月02日のココロ日記(BlogPet)

真さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »