« 09月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) »

OTEDAMA

お久しぶりです。

更新サボってました・・・

 

9月15日にお手玉大会に行ってきました!

説明すると、

お手玉遊びをする大会

ちなみに写真をあまり撮ってないので文で説明したいと思います。

まず、車に乗り会場に行きました

たくさん人がいましたよ。

さすがOTEDAMAですね。

ちなみに、お手玉では、

シャワーのことを「ゆり」といい。

3ボールカスケードのことを「両手3こゆり」と言うみたいです。

会場には、

日本に3にんいるかいないかの

お手玉師範?の人がいました。

みたことのない技「ちょんきり」がおそろしい技でした。

ファステストを始めてみたときと同じくらい感動しました。

 

ちなみに、僕たち(僕+俊)は名人技披露というところに出してもらいました。

まあ、頼まれたわけです。

緊張しましたよ。

 

そのあと、競技に移りました。

競技内容は、

耐久戦でした。

ほかの方、かなり続いていたので大変でした・・・

結果は、

3個ゆり3位

両手3個ゆり1位

でした。

カスケードで勝てたのは嬉しかったです。

 

名人技披露に出たということで、

特別参加賞として表彰?してもらえたのもよかったです!

  

 

ココログで絵かけるようになったんですか!?

描いてみよう

Cocolog_oekaki_2008_09_16_18_39

絵描くのなんて嫌いだ!

もうだいっ嫌いだ笑

黄色で塗り忘れたのは仕様と言うことで

|

« 09月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

俺はひとつも入賞しなかったからなぁ

投稿: 俊 | 2008年9月17日 (水) 06時30分

下手やなぁ~ 

もっと、どうにかせぇや 笑

投稿: アキ | 2008年9月18日 (木) 17時18分

おばぁちゃん達が粘り強かったからなぁ

投稿: 俊 | 2008年9月20日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/23785633

この記事へのトラックバック一覧です: OTEDAMA:

« 09月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) »