« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

流行なんてこんなもんだ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行なんてこんなもんだ
「最近急に見なくなったけど、つい先日まで結構流行ってたよね?と思うものを上げてください」
羞〇心だっけ?
前より聞かないね!
まあ、ぱっとではぱっと消えちゃうのかな!?
まあ、僕の好みじゃないからこんなこといえるけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 焼肉の日
「どのぐらいの頻度で焼肉を食べますか?好きな焼肉のメニューはありますか?」
多分明日のパフォ後打ち上げとして焼肉ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花!
「花と聞いて今一番最初に思い出した花は?」
グラシデアの花束!
といってわかる人がいたらうれしいです。
  
と言うことで、
「ポケットモンスターD・P ギラティナと氷空の花束 シェイミ」を
見て来ました!
かわいかったですね~
シェイミ!
また来年の夏もポケモンみたいな!
 
と言うことで、テーマに答えます。
桜でいいかな!
隣の公園に咲くからね。
ちなみに花言葉を調べてみると

「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」
だそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

08月26日のココロ日記(BlogPet)

真さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
一番思い出に残ってる本は「少年は流氷にのって」ですかね。
小学校のとき、何回も借りました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最寄の交通網 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最寄の交通網
「あなたの住んでる場所の最寄り駅は便利ですか?周りにある主要な都市や場所へ、何分ぐらいで到着しますか?」
便利だけど便利じゃない!
ウチの近くに全く駅ない・・・
だから、自転車登校。
まあ、お金もったいないからあっても自転車登校!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近買ったマンガ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買ったマンガ
「あなたが最近買ったマンガを教えて下さい。」
最近はポケモンの最新作買うためにお金ためてるから買ってないな~
ポケモン買った後もトップディア買って見たいからな~
多分漫画はしばらく買わないな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

08月19日のココロ日記(BlogPet)

真さん知ってます!?日記は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一泊二日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一泊二日
「ちょっと気軽に一泊二日の旅行に出るとしたらあなたはどこに行きますか?」
東京にでも行きたいな~
ナランハでもいってみる!
行きたいな~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

08月11日のココロ日記(BlogPet)

真さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童館にGO

というわけで、前々から話をしていたとおり児童館にいってきました。

8月7日に行ってまいりました。

今回の児童館は僕の通ってた小学校の地区ではありません。

なので、少し迷いましたね。

まあ、無事に時間通り着くことができました!

その日もやはりとても暑かったです。

児童館に着くと子供たちが待っていてくれてましたね。

「ジャグリングの人が来た~」みたいな感じで

   

Img_0219 こんな感じで!

面白いことに、

デビステのハンドスティックが

劣化でおれた!

がんばろ!

 

 

 

Img_0221  

ロシアンでなくビーンで、

やってみました!

チャレンジですね!

 

 

 

 

 

Img_0223

 

 

 

 

俊クンのカメラ画質いい!

 

  

Img_0226  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0230 6ボール中かな!

 

 

 

 

 

 

 

Img_0232 時間があったので新たな試みを

よく大道芸人さんがやってる感じで!

投げてもらってやるやつです。

 

 

 

 

  

Img_0233 なんとなくボールも!

おもしろいですね! 

 

 

 

 

 

 

面白くできましたね~

俊クンもがんばってくれたしね!

兎に角面白かった!

子供たちにサインねだられるし!

残念なことに筆記体が書けない!

練習しておかないとな~

 

また来年行きますよ!!!

 

ジャグリング動画

ボール編

7ボールカスケード←14キャッチしてます。多分・・・ うれしいので編集まで!

 

 

時間あったら福島へのたびも載せます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

睡魔に耐えろ!

多分今から福島に行きます。

深夜料金重視で笑

カメラでパシャってきたいと思います。

Img_0230 ←今日の児童館にて

詳しくはまた書きます。

ひとこと感想を言うと、

サイン書かされるとは思わなかった笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャグラーロード

これやばいっすよ

ほんとにジャグラーロードって感じ

http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/world/jiji-7057261.html?isp=00002

このニュース本当にすごい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

08月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
真さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白いな~

このごろものすごく「ポケモン」にはまっています。

やばいですよ~

プラチナ買わなきゃって感じ。

というわけで、来週は児童館がんばってきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »