« 睡魔に耐えろ! | トップページ | 08月11日のココロ日記(BlogPet) »

児童館にGO

というわけで、前々から話をしていたとおり児童館にいってきました。

8月7日に行ってまいりました。

今回の児童館は僕の通ってた小学校の地区ではありません。

なので、少し迷いましたね。

まあ、無事に時間通り着くことができました!

その日もやはりとても暑かったです。

児童館に着くと子供たちが待っていてくれてましたね。

「ジャグリングの人が来た~」みたいな感じで

   

Img_0219 こんな感じで!

面白いことに、

デビステのハンドスティックが

劣化でおれた!

がんばろ!

 

 

 

Img_0221  

ロシアンでなくビーンで、

やってみました!

チャレンジですね!

 

 

 

 

 

Img_0223

 

 

 

 

俊クンのカメラ画質いい!

 

  

Img_0226  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0230 6ボール中かな!

 

 

 

 

 

 

 

Img_0232 時間があったので新たな試みを

よく大道芸人さんがやってる感じで!

投げてもらってやるやつです。

 

 

 

 

  

Img_0233 なんとなくボールも!

おもしろいですね! 

 

 

 

 

 

 

面白くできましたね~

俊クンもがんばってくれたしね!

兎に角面白かった!

子供たちにサインねだられるし!

残念なことに筆記体が書けない!

練習しておかないとな~

 

また来年行きますよ!!!

 

ジャグリング動画

ボール編

7ボールカスケード←14キャッチしてます。多分・・・ うれしいので編集まで!

 

 

時間あったら福島へのたびも載せます!

|

« 睡魔に耐えろ! | トップページ | 08月11日のココロ日記(BlogPet) »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがって感じだよね〜

俺のカメラ

投稿: 俊 | 2008年8月11日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/22888301

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館にGO:

« 睡魔に耐えろ! | トップページ | 08月11日のココロ日記(BlogPet) »