« 児童館便りから | トップページ | 07月14日のココロ日記(BlogPet) »

苦手なものがいっぱい

髪切りました。

中学生のころっぽくなりました。

このごろよく思う!苦手なものが多いと・・・

食べ物でいうとトマト!

あれ食ったら吐くかもね。

あとはね、高いところもいやだね。

登山とかすると登っていることを後悔してくる!

頂上でも景色を見てる暇などないし!!

ああ怖い。

それから、電話!

知らない番号からかかってくると怖いね!

知ってる番号でも気がひく・・・

人の家に電話かけるのも誰が出るかわからなくていやだ。

人違いだったら怖いから!

 

苦手なものだらけの僕でした!

|

« 児童館便りから | トップページ | 07月14日のココロ日記(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトは好きだね。
高いところも登山とかテンション上がるよね〜♪

投稿: 俊 | 2008年7月13日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/22274496

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なものがいっぱい:

« 児童館便りから | トップページ | 07月14日のココロ日記(BlogPet) »