« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

07月28日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
真さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに!

ジャグリング動画撮ったのでのせます!

ジャグリング動画

クラブ編

ボックス

2イン1ハンドピルエット

1アップ・2アップ

3アップピルエット

ハイ・ローダブルピルエット

バックキャッチフィニッシュ

夏休みには、また児童館でやる予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月21日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいココロを作って真さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

><

メジャーのパイオニアの「野茂英雄」投手が引退しました。

野茂さんには、これからもがんばっていって欲しい。

一番尊敬する野球選手だったから!

これからもがんばっていってくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画

消化していきます!

ジャグリング動画

クラブ編

1アップ・ピルエット

2アップ・ピルエット

フローリッシュ

けん玉編

つるしとめけん(俊)

とまあ別に多くありません。

雨は降って欲しくないけど降って欲しい。

外でジャグれなくなるけど、暑さをどうにかして欲しい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07月14日のココロ日記(BlogPet)

今日、行くしてたら真さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手なものがいっぱい

髪切りました。

中学生のころっぽくなりました。

このごろよく思う!苦手なものが多いと・・・

食べ物でいうとトマト!

あれ食ったら吐くかもね。

あとはね、高いところもいやだね。

登山とかすると登っていることを後悔してくる!

頂上でも景色を見てる暇などないし!!

ああ怖い。

それから、電話!

知らない番号からかかってくると怖いね!

知ってる番号でも気がひく・・・

人の家に電話かけるのも誰が出るかわからなくていやだ。

人違いだったら怖いから!

 

苦手なものだらけの僕でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

児童館便りから

このごろの雨は嫌ですね。

外でクラブやると汚れます!

まあ、佐久の夏に向けてクラブがんばってます。

まだ基礎をやりまくっていますがね。

ボールの応用は微妙にやりやすいですね。

ミルズメスとか意外と楽ですね

ボール始めたころに戻った感じで練習に励んでいます!

面白いです。かなり面白いです。

ディアボロの存在を忘れてしまうほど面白いです!

がんばります。

というわけで児童館便りから・・・

Img_0002 6月6日だったんですね。

1ヶ月前ですね。

爽やかでもないのに爽やかだなんて・・・

これからもがんばりたくなりました。

 

 

 

というわけでクラブがんばろ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジェットコースター! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジェットコースター!
「あなたはジェットコースターなどの絶叫マシンは好きですか?好きな方はお気に入りの絶叫マシンを教えて下さい。嫌いな方は理由を教えて下さい。」
高いものは嫌いです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

文化祭も終わって

文化祭も終わってしまいましたね。

泥かけは、やってるときはいいけど後が大変ですね!

まあ、面白かったです。

来年が楽しみです!!

きちんと今回の失敗からいろいろ学びたいと思います!

 

ジャグリング動画

クラブ編

2イン1ハンド

クロスアームカスケード

けん玉編

大皿(俊)

小皿(俊)

中皿(俊)

ろうそく(俊)

つばめがえし(俊)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

07月07日のココロ日記(BlogPet)

ピザさんは、宇宙人さんに会ったことがあるんですって!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 記念日の日
「今日は「記念日の日」、あなたにとっての記念日はいつですか?それはどんな記念日ですか?」
いつでしょうかね?
記念日、記念日・・・・
いつもそんなこと考えないで物事に取り組んじゃうからね・・・
覚えてない!
 
今日は、「親が体につけるスプレーを買ってきた記念日」
だが、使わないと思う。
ああいう系のにおい苦手だからね!
咳でまくる! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hahaha

ブログペットサボったな!

せこいけどタイムスリップして投稿!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前夜祭

前夜祭ありましたよ!

水泳班は毎年参加なので出ました!

終わってみると文化祭が終わったって感じです。

まだ、始まってないですがね笑

がんばります!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美術館 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 美術館
「美術館には行きますか?行ったことのある方は何を見たか教えて下さい。」
一度は行ってみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

印象に残った広告 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 印象に残った広告
「これまで見た中で印象に残っている広告を教えて下さい。」
デジカメ9800円!!
即買いに行きました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おいしいね!
「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」
タバスコかけまくったピザ!
辛くてうまかった!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »