« 06月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

結構すごいな~

久しぶりに更新します!

理由はいろいろあるんですよ!

このごろかなりジャグってるかな~

自分の部屋?(勉強机)をジャグラー専用みたいな感じにしたりしました。

P1000112 こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

P1000110 モアイは、モアイが昔から好きだったからです。

なので、モアイだらけです笑

 

 

 

 

 

 

本文に入ります。

クラスの男子が最低2イン1ハンドができるようになりました!

結構早いなー

3ボールできる人も出てきたし、

3年になったら10人くらいで文化祭でたいね、ということになったりね。

同好会ができたとしたら入るという人もいたり・・・

うれしいですね。

あきらめないで練習する人がいて。

がんばってもらいたい!!!

 

このごろ、アンソニーガットーさんにはまってます。

youtubeの動画とか見たり、

携帯の壁紙にしたり・・・

アンソニーさんこれからもがんばってください

|

« 06月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

ガンバレ〜〜〜♪

俺もその人たちに会ってみたいな〜〜♪

投稿: 俊 | 2008年6月24日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/21796612

この記事へのトラックバック一覧です: 結構すごいな~:

« 06月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »