« 環境の日 (今日のテーマ) | トップページ | 06月07日のココロ日記(BlogPet) »

児童館に行ってきました

はい、児童館に行ってきました。

頼まれたのは先週。

そうして今日ジャグリングをしてきました。

そして教えてきました。

目的は、

・ジャグリングに興味を持ってもらう

・うちの小学校の出身にはこんな人がいる

です。

何回も、

「勉強に忙しいところ来てもらっています」

いってもらいました・・・

「ジャグリングのためなら勉強は捨てるぜ」

とは、さすがに言えません・・・

というかそんなことしたら留年してしまいます・・・

とにかく両立していきます。

話を児童館に戻して、

1,2,3年生が観客でしたね。

体育館の人口密度が高く、暑すぎました。

とりあえず、始めはボール等のパフォ。

汗だくで少し大変でした。

はい。

ボール、ディアボロ、クラブを知っている人が多かったです。

まあ、ボール、ディア、クラブ、デビステしかやってないんですがね

やっぱりボールのナンバーズ、ディアは盛り上がる!

4ボール入るときなんか、

「おい、マジかよ。4ついくのかよ~、意味わかんね~」

とか、

5ボールのときは、

「ぎゃ~」って感じでした。

7ボールは10キャッチぐらいしか続かないものの

「わ~」って感じ。

ディアは、

「俺これ知ってる!これ上に上がるんだよね~」

「おい、お前技ばらすなよ、楽しく見てるのに~」

「おれやりて~」見たいな感じでしたね、ウン。

デビルのプロペラもうけがいいと思います。

 

そして、お楽しみの体験コーナー!!

P1000107_2 やってますね~

ウン

携帯なので画質悪いでごわす

 

 

 

 

 

P1000108 携帯画質悪いでごわす

本当はしっかりまわせてます。

絡まってはいないんですよ~

 

 

 

 

パフォのうけに反してボールは人気がなく、ディアとデビステが人気ありました。

珍しいものは人気ですね。

 

P1000109 協力してくれたAくん

ディアで顔を隠しています

隠させています!

 

 

 

 

 

P1000106児童館びみょ~に懐かしかったな~

また暇だったら行くと思います。

連絡してくれとのこと。

近所の子供さんは、

一緒に公園でできるけどね

 

 

 ディアボロが人気だったので児童館でディアボロを購入するみたいです。

どんどん練習すればうまくなりますよ~

誰かにボールやって欲しい。

 

ホームページにジャグラー百の質問を掲載してるので見てみてくださいね。

あと、AJCの掲示板に書き込んでみてください

上のほうにリンクあるので

活気付けたいので

暇だったらお願いします。

 

このごろものすごく7ボールができるようになりたい。

14キャッチたまにいくぐらいだから・・・

余裕でいけるようにしたい!

がんばります、ひたすらがんばります!

そのうち動画載せますので!

|

« 環境の日 (今日のテーマ) | トップページ | 06月07日のココロ日記(BlogPet) »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/21461676

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館に行ってきました:

« 環境の日 (今日のテーマ) | トップページ | 06月07日のココロ日記(BlogPet) »