« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ついに届いた!!

注文した道具がついに届きました!!

Img_0387 ピルエットクラブ買っちゃいましたよ!!

クラブがんばりたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

Img_0391 シャオリンクリスタル

汚さないようにしたい・・

 

 

 

 

 

 

Img_0448 レインボーとの比較

キャッチがピルエットしやすいかな。

 

 

 

 

 

 

大事に使っていきたいと思います。

ジャグリング動画

けん玉編

とめけん上から(俊)

飛行機上から(俊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャグ練

はい、ジャグ練しました。

3時までに雨やんだのでね。Img_0050_2

市内で同じくジャグリングをしている、

isoさんと一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

Img_0051_2

  

 

 

 

 

 

 

Img_0060

 

 

 

 

 

 

 

Img_0115_2  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0144_2 いつの間にかとられてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のせいで泥がすごかったです。

またできればよいです!

ちなみに俊クンがけん玉に目覚めてます!!

ガンバ俊!

ジャグリング動画

けん玉編

世界一周(俊)

コンボ(俊)

思った。

カメラがすごいと・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デジカメ買いました!!

ついに買いましたよ!

ちょうど大安売りだったので。

9800円で買いました。

16800円ぐらいらしいですよ、普通は!

Img_0049_2 Canonのです。

結構ハイテクです!

 

 

 

 

 

 

Img_0046_2 暇なのでパソコンの画面を(笑)

デスクトップはこんな感じです。

ちなみにメトロイドの壁紙です。

知ってる人は知ってます。

メトロイドは面白いですよ!!

 

 

 

動画は3時までに雨がやめばとります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編
「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」
神奈川県か~
神奈川県といったらもう、
湘南高校ジャグリング同好会が1番に出てきます!
湘南さん目指し日々練習あるのみです。
2つ目はなんだろ・・・
よく横浜と間違えてしまいそうになる笑
3つ目は・・・
今年の入試で社会に神奈川県出てきましたね
長野県の受験したひとならわかると思います。
社会の点数は結構よかった^^
神奈川のおかげかな笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月28日のココロ日記(BlogPet)

今度遠いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャグリングいいね!

こんにちは。

ジャグリングの動画ものすごくとりたい・・・

そのために、毎週某大型書店の広告をチェックしています。

安かったら買おうと思います!!

今のカメラじゃぼけまくりだからね。

ということで、ジャグリング道具を注文しました。

自分が買ったものは、

ピルエットクラブ3本

ディアボロフェイリンクリスタル1個

多分児童館行ったから親の理解が深まったんでしょうね。

また8月ほかの地区の児童館行くことになりましたし、

2月には、ビックイベントが控えてることですし、

がんばります。

ちなみに今練習してるのは、

ボールのアルバート、トレブラです。

できるようになったらすごいな~

がんばろう。

ちなみに日曜日にあのふるいカメラで動画撮ろうと思います

雨が降ったら中止ですがね・・・

雨が降らないことを祈ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
起きたらまず・・・・・
二度寝をしてしまうか、着替えします。
二度寝すると時間がまずい!!!!
毎日がんばってます!
 
寝るときは・・・
コンタクトジャグリングしますね。
バタフライとか・・・・
面白いですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」
久しぶりに今日のテーマに答えます。
好きな麺料理はね・・・・
タンタンメン!
辛くて最高!!
辛いもの最高!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結構すごいな~

久しぶりに更新します!

理由はいろいろあるんですよ!

このごろかなりジャグってるかな~

自分の部屋?(勉強机)をジャグラー専用みたいな感じにしたりしました。

P1000112 こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

P1000110 モアイは、モアイが昔から好きだったからです。

なので、モアイだらけです笑

 

 

 

 

 

 

本文に入ります。

クラスの男子が最低2イン1ハンドができるようになりました!

結構早いなー

3ボールできる人も出てきたし、

3年になったら10人くらいで文化祭でたいね、ということになったりね。

同好会ができたとしたら入るという人もいたり・・・

うれしいですね。

あきらめないで練習する人がいて。

がんばってもらいたい!!!

 

このごろ、アンソニーガットーさんにはまってます。

youtubeの動画とか見たり、

携帯の壁紙にしたり・・・

アンソニーさんこれからもがんばってください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

06月21日のココロ日記(BlogPet)

真さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにぎりの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「パリパリ海苔じゃないと駄目、ワサビふりかけ大好き・・・みたいに、おにぎりに対して何かこだわりはありますか?」
僕は毎朝おにぎりで生活しています笑
このごろは、昼までおにぎり。
遠足のときはおいしいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

06月14日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。真さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豆腐の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日
「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」
豆腐は冷や奴でしょ!!
そういえば、僕の好きなマンガに、
冷や奴好きなぶた?がいました~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入梅 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 入梅
「この季節、雨が多いですね、雨(雨の日)に関する思いでなどを聞かせてください。」
おととい、熱で休んでいたら雷が鳴っていて、
光ってから何秒後に音がするかを数えて、
雷の落ちた場所がどのくらい遠いのか計算していました笑
ちなみに音は秒速340mだったと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑い芸人! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お笑い芸人!
「お笑い芸人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」
ナインティーナイン!
おもろっす。
がんばってくださいこれからも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月07日のココロ日記(BlogPet)

ねこって小さい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童館に行ってきました

はい、児童館に行ってきました。

頼まれたのは先週。

そうして今日ジャグリングをしてきました。

そして教えてきました。

目的は、

・ジャグリングに興味を持ってもらう

・うちの小学校の出身にはこんな人がいる

です。

何回も、

「勉強に忙しいところ来てもらっています」

いってもらいました・・・

「ジャグリングのためなら勉強は捨てるぜ」

とは、さすがに言えません・・・

というかそんなことしたら留年してしまいます・・・

とにかく両立していきます。

話を児童館に戻して、

1,2,3年生が観客でしたね。

体育館の人口密度が高く、暑すぎました。

とりあえず、始めはボール等のパフォ。

汗だくで少し大変でした。

はい。

ボール、ディアボロ、クラブを知っている人が多かったです。

まあ、ボール、ディア、クラブ、デビステしかやってないんですがね

やっぱりボールのナンバーズ、ディアは盛り上がる!

4ボール入るときなんか、

「おい、マジかよ。4ついくのかよ~、意味わかんね~」

とか、

5ボールのときは、

「ぎゃ~」って感じでした。

7ボールは10キャッチぐらいしか続かないものの

「わ~」って感じ。

ディアは、

「俺これ知ってる!これ上に上がるんだよね~」

「おい、お前技ばらすなよ、楽しく見てるのに~」

「おれやりて~」見たいな感じでしたね、ウン。

デビルのプロペラもうけがいいと思います。

 

そして、お楽しみの体験コーナー!!

P1000107_2 やってますね~

ウン

携帯なので画質悪いでごわす

 

 

 

 

 

P1000108 携帯画質悪いでごわす

本当はしっかりまわせてます。

絡まってはいないんですよ~

 

 

 

 

パフォのうけに反してボールは人気がなく、ディアとデビステが人気ありました。

珍しいものは人気ですね。

 

P1000109 協力してくれたAくん

ディアで顔を隠しています

隠させています!

 

 

 

 

 

P1000106児童館びみょ~に懐かしかったな~

また暇だったら行くと思います。

連絡してくれとのこと。

近所の子供さんは、

一緒に公園でできるけどね

 

 

 ディアボロが人気だったので児童館でディアボロを購入するみたいです。

どんどん練習すればうまくなりますよ~

誰かにボールやって欲しい。

 

ホームページにジャグラー百の質問を掲載してるので見てみてくださいね。

あと、AJCの掲示板に書き込んでみてください

上のほうにリンクあるので

活気付けたいので

暇だったらお願いします。

 

このごろものすごく7ボールができるようになりたい。

14キャッチたまにいくぐらいだから・・・

余裕でいけるようにしたい!

がんばります、ひたすらがんばります!

そのうち動画載せますので!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

環境の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 環境の日
「あなたは環境に対して気をつけてる、気にしていることはありますか?それはどんな事ですか?」
はい今日は環境の日ですね!
俊クンに約束したとおり10行書きますね。
 
環境に対して気をつけていること・・・
ポイ捨てはしないとかですかね~
でもポイ捨てする人なんて人間としてどうかと思いますがね笑
ちなみに、
プレイス〇ーション3の電源をつけているときの消費電力は、
WI〇の10倍だそうです。
また、冷蔵庫の5倍くらいだそうです。
任〇堂は環境にいいですね。
もう、任〇堂が大好きです!
僕も今日から待機電力と気にしますかな!
コンセント抜いたりしましょう。
まあ、PCやりすぎて環境破壊をしているようで、
自己嫌悪の念が襲ってくる~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いそがしいな~

微妙に忙しい!

金曜は児童館でジャグを教えるしね

それまでに7ができるようにしたい・・・

でも出来たらおかしい

がんばりたいっす

ってあと二日しかないし・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ムーミンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ムーミンの日
「今日はムー(6)ミン(3)でムーミンの日だそうです。あなたはムーミンを知っていますか?知っている方は好きなキャラクターも教えて下さい。」
初めて知りました!
ムーミンしってますがストーリーはわかりません
あの、にょろにょろしたのが好きです
現実世界にいたら完全にひいてますがね笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の写真

昔の写真をみているといろんなものがありますね~Dsc_0386_2

こんなのとか

 

 

 

 

 

 

Dsc_0383 修学旅行で作ったセンスとか

 

 

 

 

 

 

Dsc_0381 微妙にういてそうなシャツとか

 

 

 

 

 

 

Dsc_0384 勝手にクラスに設置したジャグリングコーナーとか

  

 

 

  

 

微妙に懐かしい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

好きなカレー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなカレー
「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」
カレーの種類なんてわからないよ・・・
一番ノーマルなやつ
辛いほうがいいっす
ナンがあるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

心の友が帰ってきました。

これから毎日一緒に遊ぶぞ!

ジャグリングやったり学校行ったりして。

写真も動画も撮るぞ!

やっと帰ってきてくれたか!

 

 

 

ディアボロくんです笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »