« 子供のころの遊び (今日のテーマ) | トップページ | 結局・・・ »

3日目

  はい、3日目です。

今日は、バルーンフェスティバルと佐久こいまつりに出ました。

まず、バルーンに出ました。

ここは、散々な結果だったので触れないでおきます・・・

その後、4000円分の食券をもらったので・・・

P1000069 ←会場で買いました

今日限りということなので。

だいぶ買いました。 

 

 

 

 

 

P1000074 カキ氷はいいね~

寒すぎたけど・・・・

 

 

 

 

 

 P1000075

 

 

 

 

 

 

 

ということで、佐久鯉祭りに行きました。

Mydc1022 

 

 

 

 

 

 

 

Mydc1018  

 

 

 

 

 

 

 

P1000082 ←舞台裏

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらやってる写真ないんですよ・・・

自分たちじゃ撮れないから・・・

まあ、こっちは成功しました♪

だいぶよかった。

人もたくさんいたので。

よかったよかった。

雨で中止にならずよかった~

 

Jugglerno_3 ジャグラーの授業やりたいな~

絶対、覚える! 

 

 

 

 

 

Umareba_3 自分が生まれ変わるとしたら、

クリスタルボールがいい・・・

 

 

 

 

 

 

Kyouno_3

 

 

 

 

 

ということで、今日の夜は焼肉です!!

打ち上げみたいに。

たくさん食べられればいいな。

またよる更新します!

ココロが微妙に役立つ   

   

|

« 子供のころの遊び (今日のテーマ) | トップページ | 結局・・・ »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のころの遊び (今日のテーマ) | トップページ | 結局・・・ »