« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

05月31日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので泳ぎを飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徹夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
休みの日パソコン使うときは徹夜になりますね。
いつも、朝の5時くらいまでやってます・・・
夏はすぐ明るくなってなんか嫌です・・・
 
最近は今週の水曜ですかね。
東野圭吾の「流星の絆」を読みきりましたよ。
帯に「東野作品でもっとも最高」見たいな事が書いてありましたが、
本当に面白かったです!!
内容を書いちゃうとこれから読む人にネタばれしちゃうので書きません。
本当に面白い
ハヤシライスが食べたくなるという意見がやっとわかりました。
僕的にはガリレオ越えかな。
ガリレオも面白いけど、
流星の絆負けてないよ~
ぜひ読んでみてくださ~い
東野さんの「手紙」もいいですよ~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
思い出したシリーズの嵐ですか・・・
ファーストフード・・・
ハンバーガーしかないよ・・・
よく思うこと、ビックマックが小さい!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
深海魚はいいよ~
リュウグウノツカイとか。
生きた化石のシーラカンスもいいね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食堂車に乗ったことありますか?
「今日は食堂車の日だそうです。もうほとんど見かけることはありませんが、あなたは食堂車に乗ったことはありますか?」
いいな~
食堂車いいな~
でも、寝台のほうがいいな~
ロマンを感じるよ・・・
森田さんがすきなのも納得!
森田さんいいよね~
森田携帯キーホルダー欲しいね。
 
食堂車いいね~
乗ってみたいね。
中でジャグりたいね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

05月24日のココロ日記(BlogPet)

真さん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和食! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 和食!
「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
和食っすか?
和食ね~
SUSHIかな
SUSHIはすごいよ。
SUSHIはもうどこの国でも人気だよ。
 
やっぱり、肉じゃがとかっすかね。
肉じゃがはもともとビーフシチューの失敗作らしいですね。
海軍?のお偉いさんが無理やりシチューを作らせようとしたんですね。
それを、シェフさんが想像で作ったらできたみたいっすね。
 ちなみにウチの肉じゃがは甘めなかんじがします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どぅが

なんとなく載せます。

このごろ動画が少なかったので!

ジャグリング動画

ボール編

ハイ・ローダブルピルエット

633

7531

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログペットのここがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログペットのここがいい!
「なぜブログペット(ブログ妖精)を使っていますか?ブログペットで気に入っているのは、どんな所ですか?」
お!!ブログペットらしい!
初めてブログペットらしい質問にお答えします。
ブログペット(ブログ妖精)を使っている理由・・・
まず、ブログがにぎやかになるような気がする!
その次に、記事作成に微妙に役立つから
などです!
 
ブログペットで気に入っているところは、
この「今日のテーマ」がいいっすね!
ネタが尽きることがなくて!
 
 
ジャグリングっぽい話へ・・・
このごろ、サイトスワップの技を練習しまくっています。
7531や633、7333、744など
サイトスワップの知識があってもできなければ意味ないと思ったので。
あと、7531系に感動させられるからもありました!
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キーボード入力 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ キーボード入力
「キーボードをタイピングする時はローマ字入力?カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」
キーボード見てますよ。安心できるから・・・
というかうまくないから・・・
見ない練習してみようかな・・・
ちなみに今は見ないでがんばっています!
 
当然、ローマ字入力です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」

今日は率直な質問ですね~
何を見たいかな・・・
9ボールとか見たいっす。
生で見てみたいな~
矢部さんを生で見るのもいいな~
とにかく、すごい技を見たい!

ちなみに、今日は水泳しましたよ!
Tako_3 
たこ泳ぎがめっさ気になる。
見たい!ものはたこ泳ぎでもいいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャグラーに100の質問

なので答えます。

001ハンドルネームを教えてください。
真です。「マコト」じゃなくて「シン」

002生年月日と性別を教えてください。
1993年2月24日 男性です。

003住んでいる場所を話せる範囲で教えてください。
長野県の東京寄り

004職業を教えてください。
学生 高1です。

005好きな言葉は何ですか? 
「未来は、自分の力で切り開ける」です。

006好きな音楽のジャンルは何ですか? 
ポップス、特に福山雅治

007何か資格や免許はありますか? 
英検・漢検3級 平凡・・・

008好きな異性のタイプは? 
楽しい人がいいんじゃないな

009一日の平均睡眠時間は? 
7~8時間くらい。

010自慢できることはありますか? 
やっぱ、ジャグリングっしょ。

011バイトはしていますか? 
ウチの高校バイト禁止!

012よく見るテレビ番組はなんですか?
いろいろ

013インターネットはどのくらいやりますか? 
1~2時間

014ジャグリングを始めたキッカケはなんですか? 
お手玉ができて、なぜか突然ジャグリングに興味を持ったから

015ジャグリング歴はどのくらいですか? 
1年ちょっと

016一般の人にジャグリングを説明する時、何と言いますか? 
お手玉、大道芸

017ジャグリングがもっと普及してほしいと思いますか? 
そりゃ

018ジャグリングって異性にモテると思いますか? 
不思議な人と思われてんじゃないかな

019あなたがジャグリングで重視するものは何ですか? 
パトス

020ジャグリングに使える物がないか、ハンズや100均などをうろつくことはありますか? 
丸いものとか見ると気になりますね

021職場や学校で、あなたがジャグリングしていることは知られていますか? 
クラスではね 中学時代は真といったらジャグリングでした(笑)

022家族や友人はジャグリングに理解はありますか? 
微妙

023どのくらいの頻度でどのくらいの時間練習していますか? 
1日1~2時間くらい

024所属しているサークルはありますか?
AJC(浅間ジャグリング同好会)です。

025主にどういった場所でジャグリングを練習していますか? 
外・家の中

026よく一緒に練習する人はいますか? 
前はやってたけど、こっちのメンバーは一人だけだから・・・

027公園や広場など、公共の場でジャグリングの練習をする際に、気をつけている事は何ですか?
子供たち

028家の中で練習していて家具や置物を壊してしまったことがありますか? 
ガラスバリ~ン

029モチベーションを維持する方法は何ですか? 
ないです。そんなものは・・・

030利き腕はどちらですか? 

031ピルエットの軸足はどちらですか? 

032視力はどのくらいですか? 
1,2くらい 

033ジャグリングをする際、眼鏡やコンタクトを装用していますか? 
なし

034眼鏡やコンタクトをしていて邪魔になったり困ったりした事はありますか? 
だからしてないって!

035ジャグリングはスポーツだと思いますか?芸術だと思いますか? 
スポーツと芸術をミックスさせた総合芸術だと思うよ!

036ジャグリングをやるに当たり、目標があったら教えてください。 
がんばればできる!

037ジャグリングの為に筋トレや柔軟をしていますか? 
ジャグリングが筋トレみたい・・・ 柔軟は暇だったらします。

038ジャグリングをしていて怪我をしたことはありますか?
ディアボロが紐に絡まって顔に・・・

039ジャグリングの上達に最も必要な物はなんだと思いますか? 
努力、好奇心、集中力・・・・

040もし、ジャグリングをしてなかったらあなたは今どう変わっていたと思いますか? 
平凡な人間・・・

041もし、将来ジャグリングをやめるとして、その理由は何だと思いますか? 
仮定がおかしいよ、ジャグリングやめたら何も残らないと思うもん。

042生まれ変わってもジャグリングをやりたいと思いますか? 
もっと、早くからやってみたいな~

043ジャグリング以外のパフォーマンスやそれっぽいものをしていますか? 
ないと思う

044ジャグリング以外に興味があるものはなんですか?  
野球とかいろいろ・・・

045日本人で好きなジャグラーを3人まで挙げてください。 
矢部亮さん、kibito、タック!

046では海外のジャグラーでは?
アンソニーガットー ヴォヴァ・ガルチェンコ ジェイソンガーフィールド

047今までに衝撃をうけたジャグラーはいますか? 
kibito、修学旅行中に会うとは思わなかったから

048尊敬しているジャグラーはいますか? 
もち

049師匠、弟子、天敵はいますか? 
はじめるきっかけをくれたのは湘南高校ジャグリング同好会さん

050あなたの目指すジャグリングに最も近いタイプのジャグラーは誰ですか? 
矢部亮さん、テレビチャンピオン見て感動・・・

051好きなジャグリングの演技を具体的に挙げてください。 
全部好きですよ~

052一般の人に見て欲しい演技を具体的に挙げてください。 
ボール、クラブ、ディアボロ・・・

053この人の演技が見たい!というジャグラーはいますか? 
矢部亮さん

054アメリカンスタイルとヨーロピアンスタイル、どちらが好きですか? 
ヨーロピアン

055最初に始めた道具は何ですか? 
ボール

056今練習している道具は何ですか? 
クラブ、ボール、ディア

057トスジャグリングで好きな道具は何ですか? 
ボール

058非トスジャグリングで好きな道具は何ですか? 
ディアボロ

059苦手な道具は何ですか? 
ポイ

060好きなジャグリングメーカーはどこですか?
特に指定はなし

061これから新たに手を出そうと思っている道具は何ですか? 
ほとんど手を出したような

062今、一番欲しいジャグリング道具は何ですか? 
ピルエットクラブ×3

063ジャグリングの道具は何処で購入していますか? 
ナランハ 

064ジャグリングのビデオは何本持っていますか? 
3本

065今までに買った道具(書籍・ビデオ含む)の総金額は、大体どのくらいですか? 
6万くらい

066ジャグリングの道具をどのくらい持っていますか? 
結構持ってる

067ボールは何を使っていますか? 
ロシアンボール

068クラブは何を使っていますか?
レインボークラブ

069初心者にオススメのジャグリング道具は何だと思いますか? 
ボール

070一番好きなジャグリングビデオは何ですか?
思い出の文化祭の 

071道具を自作したことがありますか? 
ボール

072自分の子供にジャグリングを教えますか? 
興味持っているなら

073どこからどこまでがジャグリングだと思いますか? 
生活すべてが

074 3ボールで一番好きな技はなんですか? 
空気を読んでエクスチェンジ

075ジャグリング全般で一番好きな技はなんですか? 
ボールが同時に空中でとまる97531とか

076オリジナル技を持っていますか? 
オリジナルといえるのかな

077今最も習得したい技はなんですか? 
7ボール

078今最も自慢出来る技はなんですか? 
6ボール

079一般的には簡単な技でも、あなたがうっかり出来ない技はありますか?
ポイのウィーブできるが怖い

080今までで習得、成功して一番嬉しかった技は? 
7ボールフラッシュ 

081好きなジャグリングゲームは何ですか? 
コンバット

082好きなジャグリングサイトはどこですか? 
そりゃもう湘南さんしかないね

083Juggle Masterをよく使用していますか? 
どこでダウンロードするの?

084サイトスワップの知識はありますか? 
はい、一応。でも、技ができん

085普段の生活で441などの数字に反応していまいますか? 
受験の試験の暇な時間考えてました

086日本ジャグリング協会に加入していますか? 
してない

087ジャグリングと大道芸の違いを、なるべく簡明に答えてください。 
ジャグリングは美しくて、大道芸は面白い

088恋人や配偶者に「ジャグリングと私どっちが大事なの!?」と聞かれたらどうしますか? 
「どっちも大事」で(笑)

089チームで組むならパートナーは同性がいいですか?異性がいいですか? 
レベルを問います

090JJFやIJA等のイベントに参加した事はありますか? 
お金とか足りない・・・・・

091ジャグリングやパフォーマンスの大会に出場したことはありますか? 
大会はない

092ショーや営業、公演などでパフォーマンスしたことはありますか? 
あるよ~

093ルーティンを構成する際、気をつけている事はなんですか? 
曲に会う様にする

094ジャグリングを演じる時はトークありとなし、どちらが得意ですか? 
なし

095ジャグリングを曲に合わせて演じることはありますか? 
曲がないのあまり見ないんすが・・・普通曲は入れるでしょ 

096ジャグリングを演じる時はどんな格好ですか? 
一応ユニフォームで

097ジャグリングを演じる方法として、コミカルに、スタイリッシュに、などありますがどう演じていますか? 
曲のテンポ任せ

098プロになりたいと思いますか? 
プロにはなりたくないけど、同じくらいうまくなりたい。

099あなたにとって、ジャグリングとは? 
プロ野球選手にとっての野球。簡単に言うと生きがい!

100お疲れ様でした。最後に一言お願いします。 
これ全部読んでくれた人は結構暇人だと思う。
ジャグリングをやっていない人は、ぜひ挑戦しよう!
コメントもらえれば教えるので~
最後まで読んでくれてありがと~

せっかくブログ書くのだから追加

Gennki 

元気でも食べられないものはある!

 

トマトとか

 

 

 

Kiai_3

気合で食べられないものもある!

 

トマトとか・・

 

 

 

Make レシピ見ても負けじゃないっす

 

トマトいらないのに混ざったら・・・

 

 

 

 

Arimitai バーガーがありの味していいのか!?

あり混入してそ~

 

レシピ見ないとこんなになるぞ~

 

 

 

 

100の質問意外と長いな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あなたが好きなことば (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが好きなことば
「今日はことばの日です。ことばの日にちなんで、あなたが好きな言葉を教えて下さい。」
好きな言葉っすか。
小学校のころから好きな言葉なんですが、
「未来は、自分の力で切り開ける」
見たいな感じっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

;;

こんにちは。

今週はなんか不幸です・・・

プールで足つって今でも痛いし・・・

学校で財布落とすし・・・

自転車のタイヤに釘刺さっていてパンクするし・・・

不吉です。

笑っているといいみたいなので笑います

ははは~

すいませんでした。

がんばってすごしてきましょう!

Ikura_2

いくらちゃんの泣き声って・・・

いくらちゃんてよく泣くよね

 

 

 

 

ということでジャグリング動画!

ジャグリング動画

ボール編

片ペンギンシャワー

クラブ編

ミルズメス

フラットカスケード

「泣きたいときには泣けばいい」

そんな勇気はありません!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

真さんは三度の飯より生物が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

好きな飲み物 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな飲み物
「あなたが好きな飲み物はなんですか?ジュースでもお茶でもなんでもかまわないので教えて下さい。」
好きな飲みものっすか!?
それはやはり、某コンビニのスポーツドリンク!
2リットル160円ぐらいの。
お手軽な値段でうれしいですね。
濃さもちょうどいいくらいだし。
飲みすぎちゃいますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 旅の日
「今日は松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(元禄2年3月27日)です。あなたが一番印象に残っている旅の思い出を教えて下さい。」
旅っすか?
その前に今日は松尾さんの旅立った日ですか。
旅立ったを違う意味で捉えないでくださいね。
dieのほうじゃないです。
 
旅っすか~
毎日が旅だな~
日々旅にして旅を住処とす。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい・・・
車とか乗り物使って遠出するとなんかわくわくしませんか?
あれはいいよ~
ナランハ行くときとか楽しかった!
すべての遠出が印象に残った旅です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大爆笑 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大爆笑
「最近ココロから笑ったことを教えて下さい。できればその面白い話をみんなに教えてあげてください。」
最近ココロから笑ったこと?
ココロ?心?
二つとも書きましょうか!
ココロから笑ったこと・・・
ココロバージョンUPされたみたいなのでラジオやってますよね。
たま~に意味わからないお便りとか来てて笑えますね。
怖いカニさんとか・・・
 
心から笑ったことはですね・・・
水泳班の先輩の話聞いてるときですね~
先輩が、
「このごろ、アニメの話ばっかりしてて周囲から引かれてる・・・」
と、いってまして、
なにか他のかっこいい話題を考えていたら、
結局話がアニメに戻っていたことに気づいたときは、笑えました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高発熱 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最高発熱
「今日は温度計の日です。そんな日にちなんであなたは最高何度ぐらいの熱を出したことがありますか?できればそのときのエピソードも教えて下さい。」
熱のときなんて覚えてないです・・・
インフルかかったらすぐ寝ちゃうので・・・
ひどいときはたいてい38度くらいですね。
そんな高い熱が出たことはなかったと思います。
エピソードはやっぱりポカリでしょ!
熱でたらポカリ!
いくら飲んでも怒られないので最高でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

尊敬する人 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 尊敬する人
「世界の偉人に、身近なあの人。あなたが尊敬する人を教えて下さい。」
はい、野口英世ですね。
黄熱病の研究をしたんですよ。
ガーナで。
どこかで、野口英世の研究は嘘だという人がいるらしいですが、
そんなものは、どうでもいいです。
一番大事なのは野口英世という人間です。
確かに昔の顕微鏡では黄熱病のウイルスを見れなかったかもしれない。
しかし、野口英世はガーナの人々ために研究したんですよ。
自分が死んでまで・・・
そういうところを見習うべきです。
嘘だとか言ってもそんなに技術は発展していなかったんですよ!
野口英世は尊敬すべき人です!
 
↑少し熱く語ってしまったかもです・・・
気にしないでくださいね。
 
ジャグリング界ではやっぱり矢部さんとかですかね。
アジア人初の世界チャンピオンですしね。
これからも技術向上がんばってください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生まれ変わったら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 生まれ変わったら
「あなたが生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりたいですか?」

には、なりたくないです。
どちらかというと、ディアボロかな。
でも、生き物がいいな。
原核生物は嫌です。
真核生物の中でも多細胞生物がいいです!
なるとしたら恒温動物じゃなきゃね。
鳥類か哺乳類。
 
結論
カワセミかスズメかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最後の6度目

なぜこんなことをしたのだろうか

1日で6度のブログ更新

僕は、ちゃんと約束を守るのだよ、ワトソン君。

って感じっすかね~

あ~疲れる~

HP更新も疲れる~

でも、達成感が↑

あまりない・・・

動画とるのも苦労したんですよ。

ケンコー死にかけているので。

何度もシャッター押さないとだめなんです。

苦労しますよ。

しかも、何の技を載せるかも迷った。

でも、できたからいいのさ!

1日6度多分もう記録更新はしないだろう・・・

 

ジャグリング動画

ボール編

5ボールウィンドミル

 

最後は5ボールウィンドミルでした~

ミルズメスに向けてがんばる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5度目

いよいよ終わりに近づいています。

もうすぐ、エンディングですよ!!

意外と早いな~

掲示板新しく作ったのでよろしく。

どんどん使ってね~

最後は、どんな更新にするか・・・

 

ジャグリング動画

ボール編

ビハインド・ザ・ネック 連続

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4度目

一応、HPを更新し終わりました。

だいぶ疲れましたよ。

でも、キーボード打つのが早くなったような?

気のせいか・・・

動画のとこも、今日載せたのを入れなきゃな~

 

そういえば、HPは今回出演依頼募集を前面に出しています。

増えるかな?

増えれないな!

 

もう、3時ですね。

あと、12時間でおやつの時間ですよ!

3時とか関係なく食べますけどね。

疲れたので、これから1時間休みます

 

ジャグリング動画

ボール編

5ボールリバースカスケード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3度目

だいぶHPのほう更新しています。

TPぜんぜんいじってないんですがね・・・

ほかのページは更新しています。

新しいページ作ったりとか・・・

サイドバー?あれつけるのが面倒ですね。

新しく作るページは楽なんですがね。

古いページは、面倒だと思う。

でもがんばって、見やすいページを作ろう!!

 

ジャグリング動画

ボール編

クロス・ファクトリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目

疲れますよ。

HP更新!

肩こってきましたよ~

痛い・・・

がんばるしかないな・・・

今日は雨降ったから、プール中止だったし・・・

明日もね

水温気にしないといけないからね

 

暇なのでFace_2 

顔もって立たされるって何ですかね。

生首だね、生首

たたされるのも嫌だけど顔も持たせられるとね・・・

あ~怖い怖い

 

 

ジャグリング動画

クラブ編

クラブ・チン・バランス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1度め

少し遅れました。

HP一斉更新中なので

行ってみるとわかります。

TPがおかしくなっています。

とりあえず更新するので、応援してあげてください!

ジャグリング動画

ボール編

変なビハインド・ザ・ネック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無人島シリーズ【同行者編】 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 無人島シリーズ【同行者編】
「あなたが無人島に誰か一人(もしくは一匹)連れて行けるとしたら誰を連れて行きますか?その理由も教えて下さい。」
これは、1時間にいっぺんに入れませんよ!!
 
誰連れてくかな~
やっぱり、毎日がサバイバルな感じの人かな!
そんな人いるのか?
友達じゃなくてもいいなら濱口優で(笑)
 
 
 
今日の1時間にいっぺんよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は、1時間に一回更新します

12じから5時くらいの間で・・・

ひとつの記事に1個ずつ動画載せます・・・

なぜ、こんなめんどくさいことをするかというと、

昨日にさかのぼります。

 家に帰りブログ更新。

 すぐに俊クンからコメント。

 なぜそんなに早いか聞いてみると、

 「1時間に一回見てるから」

なので、1時間に一回更新しようと思います。

初の試み・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

05月10日のココロ日記(BlogPet)

真さんは三度の飯より期待が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無人島シリーズ【本・マンガ編】 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 無人島シリーズ【本・マンガ編】
「あなたが無人島に本・マンガを一冊だけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?その理由も教えて下さい。」
はい。
無人島・・・
島・・・
島といったら「ながされて藍蘭島」!

ながされて藍蘭島のマンガ・・・
 
昨日と同じような入り方してすいませんでした。
島といったら、藍蘭島だったもので・・・
本ねぇ・・・
ジャグリングの本もいいな~。
島にあるもので練習できるし・・・
ジャグリングの本は候補に入れよう。
 
東野圭吾さんの「流星の絆」って本買ってみたいな~
新しく出た本ですよ。
東野さんの本で持っているのといったら・・・
「魔球」よかったすね。
まさかの終わり方で。
お金に余裕があったら買おう!
 
無人島関係なくなってきてますね~
気にせず!
ディアボロの本とかあったら絶対買うな~
初歩的な技だらけだったら微妙だけど・・・
複雑な技が多かったら買いたい。
発売されないかな~~

| | コメント (1)

今日から・・・

プールがありました。

はいりましたよ~

結構、寒い

結構って感じではなく、かなり寒い!

でも、久しぶりに泳いだ~って感じでした

| | コメント (0)

無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 無人島シリーズ【音楽編】
「あなたが無人島に一枚だけアルバムをもっていけるとしたら、誰のどのアルバムを持っていきますか?その理由も教えて下さい。」
はい。
無人島・・・
島・・・
島といったら「ながされて藍蘭島」!
ながされて藍蘭島の曲・・・・・・
 
は、もって行かず福山雅治の、
5年モノかな~
迷うな~
無駄に迷う・・・
5年モノ、ANOTHER WORKSとかでもいいな・・・
結果的に福山雅治だったらなんでもOK!!

| | コメント (1)

リフレッシュ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ リフレッシュ!
「GWムードが抜け切れない今日ですが、あなたの気分転換方法をみんなに教えてあげて下さい。」
難しいね~
ジャグリングは、GW中やってたし・・・
・・・・・ 
明日から、プールに入れるそうなので、
頭を冷やせば大丈夫なのかな。
 
やっぱり、1番はGW中やっていたことを我慢・・・
したくはない!

| | コメント (0)

GWの思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ GWの思い出
「今年のGWはどんなことをしてすごしましたか?GWの思い出を教えて下さい。」
ジャグリングのショーをしたことです。
2回も・・・
動画も増やせてGW最高でした

| | コメント (0)

結局・・・

焼肉にはいきませんでした・・・

¥がなかったのです。

ドンマイ

 

Oi_2 おいしい友達・・・?

友達食べそうな雰囲気が・・・

 

目怖い 

きっと、アキ食われる

 

 

Makuro  真っ黒いジャグラ~?

黒い服ならAJCのユニフォーム?です

 

 

アキの反撃だな!!

 

ということで、ココロ役に立つな~

 

動画のページ更新したのでよろしくお願いします

| | コメント (0)

3日目

  はい、3日目です。

今日は、バルーンフェスティバルと佐久こいまつりに出ました。

まず、バルーンに出ました。

ここは、散々な結果だったので触れないでおきます・・・

その後、4000円分の食券をもらったので・・・

P1000069 ←会場で買いました

今日限りということなので。

だいぶ買いました。 

 

 

 

 

 

P1000074 カキ氷はいいね~

寒すぎたけど・・・・

 

 

 

 

 

 P1000075

 

 

 

 

 

 

 

ということで、佐久鯉祭りに行きました。

Mydc1022 

 

 

 

 

 

 

 

Mydc1018  

 

 

 

 

 

 

 

P1000082 ←舞台裏

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらやってる写真ないんですよ・・・

自分たちじゃ撮れないから・・・

まあ、こっちは成功しました♪

だいぶよかった。

人もたくさんいたので。

よかったよかった。

雨で中止にならずよかった~

 

Jugglerno_3 ジャグラーの授業やりたいな~

絶対、覚える! 

 

 

 

 

 

Umareba_3 自分が生まれ変わるとしたら、

クリスタルボールがいい・・・

 

 

 

 

 

 

Kyouno_3

 

 

 

 

 

ということで、今日の夜は焼肉です!!

打ち上げみたいに。

たくさん食べられればいいな。

またよる更新します!

ココロが微妙に役立つ   

   

| | コメント (0)

子供のころの遊び (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 子供のころの遊び
「鬼ごっこ、影踏み、リリアンなど子供の頃に友達と遊んでいた遊び方を教えて下さい。」
小学校のころは、昔の遊びクラブでした。
Sケンとか・・・
お手玉もやりました!
毎日、保健室に通って教えてもらってました。
ジャグリングの原点かな。
これがなかったらジャグラーにはなってない
とおもっている!

| | コメント (0)

バルフェス2日目

二日目です。

今日は、夜行きました。

昼間はジャグリングしてました。

夜は、バルーンライトアップと思いきや、

去年と同じファイヤーでした。053

←始めは膨らんでのですが・・・

 

 057  

←ぼけてますが、

楽しみにしてる人です。

 

 

 

 

 

去年に続き強風のためファイヤーとは・・・

風男なんですかね

雨男ならぬ・・・

まだ、膨らんだのを見たことない・・・

063←ファイヤーです。

去年とオナジ感じ

ファイヤー動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061 

 

 

 

 

 

 

 058

 

 

 

 

 

 

 

 

066 クリスタルボールを通した写真

・・・・

あれ、

クリスタルボール買ったこと

話してなかったですか!?

 

 

ということで、クリスタルボール買いました

035 やっぱりきれい・・・

ものすごく大事にしています。

 

 

 

 

 

 

P1000066

 

 

 

 

 

 

話がずれました・・・

まあ、ファイヤーも悪くはないです。

でも、来年こそは・・・

帰り・・・

菊くん、ユーチャンたちと恐怖に陥りました。

そのできごととは・・・

 みんなで帰宅することになりました。

オモシロおかしく途中まで帰りました。

8時くらいなのでだいぶ暗かったです。

帰り道に街灯のない急な坂に行きました

アキが先に上っていきました。

3人は後から行きました。

アキ君は100円がもらえるということで、

自転車をこいでいきました。

3人で上ってみるとアキがいません。

どうせ隠れて驚かそうとしているんだなとおもって、

歩いていても、アキ君の姿は見えません

その、坂は人が亡くなったそうだったのです・・・

セーブ○ンにいると思い行きました

そこで待っていても来ません・・・

電話をしてみてもつながりません

何かに襲われたのかと3にんで話し合いました。

時間がたっても来ません

不安になっていると電話が・・・

アキからです。

ロー○ンにいやがりました

先に帰ってやがりました。というオチです

心配損です。菊クンほんとに怖そうでした。

途中までついてきてとか行ってました。

 

どうでもいいですね。

勝手にかえらんでください。

 

 

明日は、いよいよショーです。

がんばってきます。

 

ジャグリング動画

ボール編

6ボール・アシンクロ・ファウンテン

ディアボロ編

1ディア

サン+フラフィ

スティックリリース いまさら・・・

キャッツクレイドル いまさら2

振り子連続  いまさら3

エクスカリバー・フラフィ

2ディア

2ディア・ハイトス・ピルエット  

ポイ編

アキ’s 燃ゆる大空 ルーチーン

 

12_3 だそうです。

新しくブログに来た「ココロ」です

あの歌は、気になる

 

 

 

 

Juggleno 11ボールやっている夢が見たい

 

矢部さんと練習しているでもいいな

 

 

 

 

 

ということで、明日は、

バルフェス、鯉祭りがんばります!

| | コメント (0)

これが欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが欲しい!
「あなたが今一番欲しいものとその理由を教えて下さい。」
はい。
今一番ほしいものですか・・・
お金
ディアボロとかっすかね。
ジャグリング道具ですかね。
シリコンボールくれる人がいたら1割分恩返ししたいと思いますよ♪
 

| | コメント (1)

ついてない... (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついてない...
「GWが土日に重なっているついてない今年ですが、あなたが「ついてないなぁ」と、思った体験を教えて下さい。」
ついていないことはですね・・・
ディアボロが紐に絡まって顔に当たったときです!
よくあるし、痛い・・・
ジャグラーならわかると思います。
うまい人は、なかったりしますが・・・

| | コメント (1)

05月03日のココロ日記(BlogPet)

今日はプライドと支部の煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

バルーンフェスティバル1日目

はい、バルーンフェスティバルに行きました!

ヒロさん、ヒロさんのいとこ、アキといってきました!

行ってみると、ちょうど横綱の白鳳さんが来ていました。

佐久市とモンゴルは交流が深いみたいです。

カメラで撮ろうとすると・・・

押されまくり・・・

ファールですよね。

危うく将棋倒しになるところでした!

Mydc0925  

 

 

 

 

 

 

去年と変わらない光景がたくさんありましたね!

バルーンフェスティバル3日目はステージです。

がんばります。

ちなみに、明日は夜バルーンを見に行く予定です。

俊くんに誘われて・・・

去年はファイヤーでしたが今年は!?

例年通りバルーン点火でしょうかね?

夜は去年が初めてなので例年通りとかしりませんがね・・・

たのしそ~!

 

久しぶりにディアボロの動画です!

ジャグリング動画

ディアボロ編

1ディア

アキ’s ルーチーン(アキ) ←寮で発明したらしいです

ラップ・アラウンド・ジ・アーム+マッハ・スピード

アラウンド・ザ・レッグ 特殊リリース(アキ)

よくやるルーチーン(アキ) ←今のとこ毎回ステージでやってます・・・

エクスカリバー・ジェノサイド ←紐が長すぎました・・・

2ディア

スプリンクラー リリースほどき(アキ)

アラウンド・ザ・ワールド

サンアームストールからボルテックス

というわけで久しぶりの動画です。

これからも、何とかしての載せマース!

| | コメント (1)

ジャグリングについて書いてないな。このごろ・・・

題名どおりです。

動画がないからやる気に慣れません。

練習はしないとやばやばですが・・・

といことで、明日ぐらいにはジャグリングについて書き込みます。

今日は、遊びみたいな感じで書きます!

 

北斗の拳ってたのしいっすよね?

見たことない人は、ぜひ読んでみましょう。

某サイトで一話を無料ダウンロードできるそうです!

ダウンロードしてみると・・・

かなり中途半端に終わってます・・・

リンがジードに捕まるところですかね。

有名な北斗百裂拳がでる直前!

やはり、作戦でしょうね。

多くを売るための!

ちなみに、某古本屋では600ページくらいのが100円です。

それで読んでます!

好みがあると思いますが読んでみてくださーい

あと、北斗の拳のオンラインゲームで大道芸人という、

職業に自分のキャラをできるそうです。

戦いには向かないそうです。

あくまで、世紀末に笑いをもたらす者らしいです。

ナイフジャグったりできるみたいです。

なるひと少なそうですがね・・・

僕もならないと思います・・・ 

でも、ジャグリングが多少広まると思います。

ナイス、某オンラインゲームサイト!

とにかく北斗の拳みてみてくださいね♪

 

意外なこと・・・

クラスに結構アニメをよく知っているひとが多いようなとこ。

別に以外でもないですけどね!

KAIくんもがんばればよかったのに・・・

アニメは楽しいからですね。

息抜きできるからっすね

漫画も!

長野のほうではテレビ東京系列映らない・・・

ポケ○ンフジテレビ系列でやってます。

ポケ○ンはフジの作品と思っているちびっ子も多いかも!

昔、僕もそう思ってました。。。

ちなみに、北斗の拳はフジでやっていたみたい・・・

ごっちゃになりますね。

あと、アニメは東京に比べて1,2ヶ月遅れてます。

東京行くと内容が不明になったりしますしね!!

ジャグリングについても同じで東京に比べて少ないかも。

長野県のジャグラー少ないので。

ももっちは有名ですけどね!

ジャグリングやってると「ももっちみたい」といわれることが多いです。

ももっちは強いな。

長野のジャグラーの顔?見たいな感じ。

毎朝CMに出てる・・・

波動共鳴水「活」のCM

ディアとかやってます。

がんばれ、ももっち!

kibitoもがんばれ!!

ミシガンの時よりもさらに!

また全国ネットにでてくださいね♪

お互いがんばりましょう!!

 

ブログペットに新しい種類ができたそうです!

ブログ妖精ココロだそうです。

ペットなのかが疑問です。

ペットってかわいそうな感じがね~

ピータパンの近くを浮遊してるのはペット?

それで、ブログペットみたいにブログ書くそうです。

ブログペットよりは意味が通じる文章を

動物のほうはわざと意味不明な文章を書くのでしょうか?

しかも、このブログに書き込んでくれたことがない。

コメントしかしてくれない。

言葉は無限に覚えるが、

意味ない・・・

とりあえず書き込んでくれることを期待して、

選手交代させようかな~

ちゃんとやってくれそうなので。。。

                           そのうちやろ ひまだったら

 

ということで、今回の更新は見なくていいです

たぶん↑を見た人は読んでると思います。

KAIくんがみたらもっと・・・にしろといわれそう。

それはそれで楽だけど・・・

誰が見てるかわからない怖さ!

そこがね

でも、アクセスが増えるといいな♪

この文のおかげで。

あ、そういえば気づいたと思いますが、

左下のほうにブログランキングがあります。

応援してあげてください。

エクスチェンジを

このブログの値段、

まだ200円到達してないそうなので。

がんばります!!!!!

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »