« 楽しみです | トップページ | 卒業制作だったやつ »

永遠ですよ

アキくん&ヒロさんは、石川に着いたっぽいですね。

いよいよ、浅間ジャグリング同好会が離れます。

しかし、練習がんばります。

5月には、大イベントのバルーンフェスティバル&鯉祭りが控えているからです!

7ボールくらいは、できるようになりたい!

がんばります。

 

高校生活が、ようやく1週間経過しました。

65分授業は長いですね!

中学の癖が残っているから大変です。

すごいですね~

あと、ジュース買えるのはいいですね!

しかも、学校で買うと安い!!

缶ジュース1本80円です!

安い!!

買いすぎ注意ですね!

 

きょうは、簡単ですが次回からはパワーアップさせていきます。

とりあえず、二人は寮生活がんばってくださいよ

僕は、勉学&ジャグリングがんばるので!

|

« 楽しみです | トップページ | 卒業制作だったやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

65分もあるんだ。

俺らのところは60分だけど木曜日だけは7時間ある。
そしてショートホームルームがない。

投稿: 俊 | 2008年4月13日 (日) 10時22分


マジ大変やし・・・・・

~お知らせ~
ポイのルーティーンは大幅に変わりますんでよろ~!!

あとはボールの方は頼みます

投稿: アキ | 2008年4月16日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみです | トップページ | 卒業制作だったやつ »