« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

Come back

アキくんが、バールンフェスティバルのため帰ってくるらしいです。

バルーンは5日です。

ついでに鯉祭りがその日の午後にあります。

結構忙しいです。

会場が違うので・・・

帰ってくるということで、動画がたくさん投稿できるかもしれませんね。

ディアボロとかはボールみたいに行かないのでね。

とりあえず、もう練習しなければ!

長い文でなくすみません・・・

| | コメント (2)

めっさおもろい

↑めっさおもろい・・・

| | コメント (3)

長文は・・・

火曜日に書くことにします・・・shockshockshockshockshockshockshockshockshock

動画のページに載せてない動画がたくさんあるので・・・

CDに保存してあるんですが、ごちゃごちゃで・・・

たとえば、ウィンドミルなんかが大変です。

ボール&ディアボロである技名なので。

しっかり分けて、動画のページをまとめてきます!!

| | コメント (0)

微妙な時間で

Photo 5ボール・プット・マウス

意外と簡単

プライドを捨てろって感じですかね(笑)

| | コメント (2)

英語掲示板OPEN

はい、作成しました。

外国の人に来てもらいたいし、外国のジャグラーが来ればいいかなと思って!

ぜひ、アクセスしてみてください。

基本は、英語で書き込んでください。

わからない場合は、日本語でもいいですが・・・

というか、自分がわからない

持ってる英語力で・・・

URL よろしく!

| | コメント (0)

卒業制作だったやつ

あれですね

中学のときに作ったやつ。

授業でね。

家に持って帰って編集したのを載せます。

ちなみに、水泳班に入班。

ジャグリングももちろんがんがんやります!

生きがいになってる感じですし!

高校にジャグリング道具もって言っていいかな?

いいと思う人は、コメでもくださいね。

卒業制作のも見てくださ~い

AJC

| | コメント (4)

永遠ですよ

アキくん&ヒロさんは、石川に着いたっぽいですね。

いよいよ、浅間ジャグリング同好会が離れます。

しかし、練習がんばります。

5月には、大イベントのバルーンフェスティバル&鯉祭りが控えているからです!

7ボールくらいは、できるようになりたい!

がんばります。

 

高校生活が、ようやく1週間経過しました。

65分授業は長いですね!

中学の癖が残っているから大変です。

すごいですね~

あと、ジュース買えるのはいいですね!

しかも、学校で買うと安い!!

缶ジュース1本80円です!

安い!!

買いすぎ注意ですね!

 

きょうは、簡単ですが次回からはパワーアップさせていきます。

とりあえず、二人は寮生活がんばってくださいよ

僕は、勉学&ジャグリングがんばるので!

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »