« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

楽しみです

こんにちは!!

今回は、動画のページをものすごく更新する予定なので短めにします!

今週は、WJFとか見てました。

レベルがすごい!!

自分がちっぽけになります・・・

ジャグラーは、普通に7ボールできるという偏見を持ってしまいそうです。

うん、やばい。

 

ボールを、ピカピカにしました。

白いボールをね

ハイテクスポンジだいぶハイテクですよ!!

汚れがあっという間に落ちます!!

是非お試しあれ

 

高校のオリエンテーションがありました。

クラスは、うちの科は一つしかないので、ドキドキ感が無いです。

あの、誰と一緒になるかという

自分の中学校の人は、ほぼわかってるし

楽しんでこ~

 

ナランハで、フェイリンカーボン注文しました。

自作のスティックに問題が発生したので。

問題とは、アルミが歪んできたことです。

まがってると、やりずらいので。

うまくなりたいと思います。

 

日曜には、長野での交流です。

タカさんとMAJI上田支部さんとですかね。

長野のほうに行きます。

だいぶ、張り切ってます。

早く来ないかな~

長野に行くまでの、電車も楽しいですよね。

ゆったりと、のんびりと。

楽しいっすよ、絶対!!

 

今回は、ものすごくおかしいですが気にしないでください

動画、あるだけまとめたいからです。

ヒロさん!!

ポイの技めいで間違えてるのあったら連絡してちょ

コメントでもいいっすよ

教えて下さいね~

ポイの技めいに関してはウィーブとバタフライぐらいしか知らんので

よろしく!!

それでは!!

| | コメント (0)

自分におめでと~

今日、高校合格発表がありました!

学校から「9時までは、家にステイしてろ。不合格の場合は、電話がいく」

とのことだったので、9時ごろは緊張でしたね!

ちなみに、前の日は3時まで起きてました~

緊張してたわけではなく、パワ○ケをやりながら、

「ナインティーナインのオールナイト○ッポン」聞いてたからです。

そのほかにも、聞いてましたね~

ヤンピ○ス楽しかったです!!

 話を元に戻します~

まあ9時ごろは、うっすらした意識状態でした。

まあ、電話がかかってこなかったので、

母が、ネットで見たら番号があったわけです。

Himg0003 ←554番です。

定員4人志望者7人(5人受かってるけど)

前期では、見事に落とされたのでね。

点数は、

500点満点中4□□点

数学以外はよかったすね。

まあよかった。

 

 

話を変えて、3月15・16日のジャグリングショーについて書きます。

1日目

9時・・・新聞の取材を受けたところに集合 結局2,30分待たされた

Mydc4555 ←ジャグラーて感じ。

ケースを持っていくのは大変でした。

かごにぎりぎり入らないし、

指はさみまくるし・・・

大変でした。

 

 

 

Mydc4557  

 

 

 

 

 

 

 

10時30分頃・・・いろいろ買いにジャ○コへ!

 

11時30分後・・・駒場公園に到着、ステージ準備

1日目(15日)は、外でショーをしました!!

Mydc4564 ←ショー会場

結構きれいです。はじめは・・・

かっこいいっすね

 

 

 

 

 

Mydc4566 ←舞台裏

アキ君ががんばって持ってきた、

コンポくんがあります。

 

 

 

 

 

Mydc4572 ←ケースくん

いろいろぶち込まれてます。

デビステのエンドラバーが・・・

この子たちを主に使いました~

 

 

 

 

12時ころ・・・それぞれ、昼飯を食べに散る。

 

1時半頃?・・・1回目のステージ

客を集めるのは大変ですね~

なかなか集まらん・・・

OTUKAくんたちがんばりましたね!!

ありがとうございます!!

主に、大道芸的にやりました。Mydc4569

←1日目最終ショー

最後は人が少なかったんですが、

盛り上がってました。

 

 

 

 

 

二日目、始めは外、2時ころから中のステージでパフォ。

Mydc4573_2 ←1日目ダウンしてたヒロさん復活!

 ↑書くの遅い

俊くんなど新たな仲間が出陣

2時ころ・・・中のステージでパフォ。

写真や内容はまた今度・・・

 

 

 

終了後・・・ステージの片付け

Mydc4578 ←床の片付け

がんばって2回まで運びます。

 

 

 

 

 

 

Mydc4583

←エレベーターに乗せます!

普通では見ないような感じ

 

 

 

 

 

 

Mydc4584_2  

 

 

 

 

 

 

 

Mydc4587 ←上から見たステージ

「こんなとこでやったのか」て感じ

 

 

 

 

 

 

Mydc4588 

 

 

 

 

 

 

片付け

Mydc4602 ←お待ちかねの雲シリーズ!

ハート型してます。

ロマンチックということで 

 

 

 

 

 

最終ステージ、ハプニングもありましたが楽しかった。

 

明日は、お手玉の会?に連れてってもらいます。

30日ごろには、こうりゅうもします!タカさんたちと

高校も受かったことだしがんばってきます。

でもその高校、進学校なので勉強も!

難関校らしいっすよ、よく送られてくるのに、書いてありました。

がんばります!

湘南さんみたいに!!

| | コメント (9)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »