« 今年もいよいよ・・・ | トップページ | ホームページも »

年越しましたよ!!

年明けましたよ!!

改めて「明けましておめでとうございます」

今年は、年越した感じあんましなかったな~

テレビ見て笑っていたから・・・

あと、カウントダウン系の番組少ないから。

ラジオのカウントダウン聞いてました!!

ということで、雲写真!!

Mydc0886 ←3時ころ、家の付近

ふつ~な雲ですね。 

 

 

 

 

 

 

Mydc0889 ←浅間山にかかる雲。

山、雲だらけですね!

雪に雲の影があってなんかいい!

 

 

 

 

 

Mydc0891 ←高速道路から

高速道路については後ほど。

不安定な体勢なのでボケボケでした・・・

スルーしてください。

 

 

 

 

なぜか今日、いきなり群馬県高崎市のジャスコに行きました。

行きは、ほとんど寝てました。

ほとんど、覚えてません・・・

ほんとに、いきなりでした~

家に帰ったとたんに行くことになりました。

準備してないので大変ですね。

Mydc0893 ←高崎のジャスコ

右上のは、心霊ではないので!

反射なので!!

高崎のジャスコ、

佐久のジャスコと比べ物にならんよ~

でかすぎだね。

迷子続出しそう・・・

映画館とか中にあるしね~

あ~すごいすごい。

飯食ったりしました~

ビビンバ!!

うまいね。

韓国いいね!!

他は、商品見たりしましたね。

服買ったし~

でも疲れた~

I get tired.

って感じ

まあ、今年もがんばりましょう!!

年賀状には、「ジャグリングがんばれ」ってのが多かったし、

今年の目標は7ボールかな?

そういえば、市民新聞のトップに浅間ジャグリング同好会が記載されました。

トップです!

トップです!

年賀状にも、「見ました。」みたいのが結構ありました。

でも、載っている本人は見ていない・・・

とっていなかった・・・

ムナシイヨ~

なんとかしてみなければ!!

トいうことで、今年も元気よくいこう~

|

« 今年もいよいよ・・・ | トップページ | ホームページも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もいよいよ・・・ | トップページ | ホームページも »