« ホームページも | トップページ | 緊張というものは・・・ »

コングラッチュレーション

おめでとさん♪

ということで、アキ君ひろさん高校合格!!

これから、駒場に向かって頑張りまくれるじゃん。

こっちも、早めに内定しなきゃ!

ということで、遅めの更新です!

昨日は、意識が違う世界に行っちゃったんだよね。

つまり、寝ちゃった・・・

気にしないでくださいね。

今回の更新は、長いと思います!

楽しんでください!!

 

Mydc0899 今回の雲

夕方にとりました♪

名づけて、

「勢力拡大をもくろむ雲」

気にしないでください。

しらけたような感じになっても・・

 

 

Mydc0903 雲2

「どうでもいい雲」

です!

ちなみに雲は、

水蒸気じゃないですよ~

水滴の集団!

そんなことわかってますよね!?

 

Mydc0905

←雪が積もってますね。

寒いですよ。

長野県は・・・

「寒いは寒いなりにいい。」

とでも思わなければ、

やってけませんよ。

 

 

ちなみに、「ルイスと未来泥棒」やっと見に行きましたよ!

観てる人は親子ばっかでした。

中学生2人で観に行くのは、新鮮でしたね。

目的も果たせてよかった~

うん、楽しかった。

内容は、自分で見てくださいね♪

 

けん玉買いました。

映画の帰りに買いましたよ!!

TK16master

1000円でした。

けん玉協会公認けん玉は、やはり高いですね。

でも、ボールたくさん買うよりは安い

今週は、動画もあるので!!

 

フェイリンがさようなら~な状態になりました。

Mydc0896 ←寒いと大変ですね。

硬くなるから。

収縮しようとするからでしょうね。

 

 

 

 

Mydc0897 ←両方とも・・・

割れてます・・・

 

 

 

 

 

 

トいうことでそろそろ動画にいきます。

お試しのラジオもあるので!

ジャグリング動画

ボール編

リバース・ファクトリー ←リバーーーース

リバース・ミルズメス?←リバースじゃなかったらAJCミルズメスにします!

ダンカンドーナッツ?←じゃなかったら「ぽい」をつけます。

アラウンド・ザ・ネック・ハーフターン

コンタクト編

バタフライ←「今頃~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」とか突っ込まんでね

アーム・ストール←アームストール?技名これでいいのか?

けん玉編

とめけん←一番かっこいいの

ふりけん ←少し難易度が↑

飛行機←小学校のころよくやったな~、この技。

ラジオ←お試しということで

魁真の一撃01

ということで 受験に向けてもがんばります!

|

« ホームページも | トップページ | 緊張というものは・・・ »

radio」カテゴリの記事

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げげげげ
フェイリン・・・すごい・・・

悲し過ぎるね。

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会) | 2008年1月20日 (日) 22時19分

雲の写真結構いいね

動画みれないのはさみしいけど・・・。

投稿: 俊 | 2008年1月21日 (月) 23時24分

マスターs>
今度買うときは、シャオリンにします。
長野、冬はいっつも極寒地帯なので・・・
題名は、コングラッチュレーションですが、
これは、めでたくないです・・・

俊>
動画の質を落とすこともできるけど、
何やってるのかわからなくなりそう。
機会があれば図書館で!

投稿: | 2008年1月23日 (水) 16時37分

「勢力拡大をもくろむ雲」は、綺麗な画だね

投稿: dust | 2008年1月23日 (水) 17時55分

この寒さ… 困るね××

まあ 雪降れば若干暖かい気もするけど<(_ _;)>


って 俺ダケ!??

投稿: アキ | 2008年1月31日 (木) 08時17分

アキくん学校はどうした!
何をしているんだ!

投稿: 真 | 2008年1月31日 (木) 09時46分

さぼr……?

投稿: なっこー | 2008年2月16日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページも | トップページ | 緊張というものは・・・ »