« 年越しましたよ!! | トップページ | コングラッチュレーション »

ホームページも

こんにちは!

ジャグリングの良さを改めて知りましたね。

ジャグリングはいいね!

運動にもなるし。

外寒すぎて、家でボールしかやらないけど・・・

あと、リンクに追加したミニブログ見てくれましたか。

メンバー全員で書くブログにしようかな。

それもいいね。

あと、今回は、ホームページをいじりたいので短めに。

要望があったら受け付けますよ~

よりよいホームページにするためにも!!

ちなみに、今回は写真が無いのです。

SDが行方不明なので・・・

おいでよどうぶつの森やってるとこ撮ろうとしたのに・・・

残念!!

 ということで、おいでよどうぶつの森にまたはまりました。

ゴールが無いのがいいよね。

ワイファイあればもっと楽しいのに・・・

昔はよかったな~

できたから・・・

 

今回は、だいぶ短めです。

次回は、長くしてみる予定です。

ホームページよろしく

ミニブログよろしく

次回もよろしく!!

|

« 年越しましたよ!! | トップページ | コングラッチュレーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しましたよ!! | トップページ | コングラッチュレーション »