« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

コングラッチュレーション

おめでとさん♪

ということで、アキ君ひろさん高校合格!!

これから、駒場に向かって頑張りまくれるじゃん。

こっちも、早めに内定しなきゃ!

ということで、遅めの更新です!

昨日は、意識が違う世界に行っちゃったんだよね。

つまり、寝ちゃった・・・

気にしないでくださいね。

今回の更新は、長いと思います!

楽しんでください!!

 

Mydc0899 今回の雲

夕方にとりました♪

名づけて、

「勢力拡大をもくろむ雲」

気にしないでください。

しらけたような感じになっても・・

 

 

Mydc0903 雲2

「どうでもいい雲」

です!

ちなみに雲は、

水蒸気じゃないですよ~

水滴の集団!

そんなことわかってますよね!?

 

Mydc0905

←雪が積もってますね。

寒いですよ。

長野県は・・・

「寒いは寒いなりにいい。」

とでも思わなければ、

やってけませんよ。

 

 

ちなみに、「ルイスと未来泥棒」やっと見に行きましたよ!

観てる人は親子ばっかでした。

中学生2人で観に行くのは、新鮮でしたね。

目的も果たせてよかった~

うん、楽しかった。

内容は、自分で見てくださいね♪

 

けん玉買いました。

映画の帰りに買いましたよ!!

TK16master

1000円でした。

けん玉協会公認けん玉は、やはり高いですね。

でも、ボールたくさん買うよりは安い

今週は、動画もあるので!!

 

フェイリンがさようなら~な状態になりました。

Mydc0896 ←寒いと大変ですね。

硬くなるから。

収縮しようとするからでしょうね。

 

 

 

 

Mydc0897 ←両方とも・・・

割れてます・・・

 

 

 

 

 

 

トいうことでそろそろ動画にいきます。

お試しのラジオもあるので!

ジャグリング動画

ボール編

リバース・ファクトリー ←リバーーーース

リバース・ミルズメス?←リバースじゃなかったらAJCミルズメスにします!

ダンカンドーナッツ?←じゃなかったら「ぽい」をつけます。

アラウンド・ザ・ネック・ハーフターン

コンタクト編

バタフライ←「今頃~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」とか突っ込まんでね

アーム・ストール←アームストール?技名これでいいのか?

けん玉編

とめけん←一番かっこいいの

ふりけん ←少し難易度が↑

飛行機←小学校のころよくやったな~、この技。

ラジオ←お試しということで

魁真の一撃01

ということで 受験に向けてもがんばります!

| | コメント (7)

ホームページも

こんにちは!

ジャグリングの良さを改めて知りましたね。

ジャグリングはいいね!

運動にもなるし。

外寒すぎて、家でボールしかやらないけど・・・

あと、リンクに追加したミニブログ見てくれましたか。

メンバー全員で書くブログにしようかな。

それもいいね。

あと、今回は、ホームページをいじりたいので短めに。

要望があったら受け付けますよ~

よりよいホームページにするためにも!!

ちなみに、今回は写真が無いのです。

SDが行方不明なので・・・

おいでよどうぶつの森やってるとこ撮ろうとしたのに・・・

残念!!

 ということで、おいでよどうぶつの森にまたはまりました。

ゴールが無いのがいいよね。

ワイファイあればもっと楽しいのに・・・

昔はよかったな~

できたから・・・

 

今回は、だいぶ短めです。

次回は、長くしてみる予定です。

ホームページよろしく

ミニブログよろしく

次回もよろしく!!

| | コメント (0)

年越しましたよ!!

年明けましたよ!!

改めて「明けましておめでとうございます」

今年は、年越した感じあんましなかったな~

テレビ見て笑っていたから・・・

あと、カウントダウン系の番組少ないから。

ラジオのカウントダウン聞いてました!!

ということで、雲写真!!

Mydc0886 ←3時ころ、家の付近

ふつ~な雲ですね。 

 

 

 

 

 

 

Mydc0889 ←浅間山にかかる雲。

山、雲だらけですね!

雪に雲の影があってなんかいい!

 

 

 

 

 

Mydc0891 ←高速道路から

高速道路については後ほど。

不安定な体勢なのでボケボケでした・・・

スルーしてください。

 

 

 

 

なぜか今日、いきなり群馬県高崎市のジャスコに行きました。

行きは、ほとんど寝てました。

ほとんど、覚えてません・・・

ほんとに、いきなりでした~

家に帰ったとたんに行くことになりました。

準備してないので大変ですね。

Mydc0893 ←高崎のジャスコ

右上のは、心霊ではないので!

反射なので!!

高崎のジャスコ、

佐久のジャスコと比べ物にならんよ~

でかすぎだね。

迷子続出しそう・・・

映画館とか中にあるしね~

あ~すごいすごい。

飯食ったりしました~

ビビンバ!!

うまいね。

韓国いいね!!

他は、商品見たりしましたね。

服買ったし~

でも疲れた~

I get tired.

って感じ

まあ、今年もがんばりましょう!!

年賀状には、「ジャグリングがんばれ」ってのが多かったし、

今年の目標は7ボールかな?

そういえば、市民新聞のトップに浅間ジャグリング同好会が記載されました。

トップです!

トップです!

年賀状にも、「見ました。」みたいのが結構ありました。

でも、載っている本人は見ていない・・・

とっていなかった・・・

ムナシイヨ~

なんとかしてみなければ!!

トいうことで、今年も元気よくいこう~

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »