« わしゃわしゃ | トップページ | クリスマスの楽しみ・・・ »

ふたご座流星群

ふたご座流星群ですよ!!

流れ星ですよ~

皆さんだったら何を願いますか?

僕は、

「すべてがうまくいきますように」ですかね~

1分間に30のぺースらしいです。

2分に1回ですよ。

寒い中で待つのも大変ですね~

まだ、一つしか見てませんよ。

いろいろあるので・・・・

2時くらいに見るかな~

月も沈んでるし星座も見れる・・・

しかし、不審者だと思われる場合がある・・・

それでも、見よう!!

 

今週は、市民新聞の取材がありました。

ちょっと、つらかったのは半そで半ズボンで受けました。

ユニフォームということで・・・

一人だけ・・・

半そで半ズボン・・・

ちょっとおかしな目で見られそう・・・

でも、結構暑かったしいいか~

運動はやっぱ、半そで半ズボンで!!

がんばろう~

 

この頃、ブログが短いのは気にしないでください・・・

写真がないと、つらいです・・・

動画もないです・・・

ラジオも・・・

壊れたカメラでがんばってきます。

|

« わしゃわしゃ | トップページ | クリスマスの楽しみ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべてがうまくいきますように って言ってる間に星か流れていくわななぁ〜笑

投稿: アキ | 2007年12月15日 (土) 01時23分

めっさ早いよね~


シュワァ~ン って感じ


新津さん最初の方で誤字が発生しているっす

投稿: ナッコー | 2007年12月15日 (土) 01時54分

願い事3回は、難しいよね

投稿: dust | 2007年12月15日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わしゃわしゃ | トップページ | クリスマスの楽しみ・・・ »