« クリスマスの楽しみ・・・ | トップページ | 年越しましたよ!! »

今年もいよいよ・・・

29日(肉)ですよ~

もう今年も終わっていく・・・

年末は、テレビつまらないな~

いつもどおりでいいですよ~って感じ。

ラジオはいいですよね~

ほぼ、いつも通りだし!!

楽しいし~

いいね~!!

ということで、今週撮った写真載せますね~

Mydc4545 ←雪降りましたよ~

そういえば、このブログを

始めたころも、雪の写真が・・・

あったような!?

もう、1年たちそうってことですかね?

 

 

 

Mydc4547 ←その時の空

白い丸みたいなのは太陽ですね。

いいぐらいの明るさだったので。

カメラに、ダメージはなかったです。

 

 

 

 

Mydc4549 ←今日の雲

曇ってますね・・・

知ってると思いますが、

空にある雲の割合が、

全天の9~10割だったら、

曇りです

 

 

P1000160 ←今週やった練習

アキくんの新しいカメラですよ。

がんばって貯金したらしいですよ。

 

 

 

 

 

P1000118 ←アキくん練習中

 

 

 

 

 

 

 今週結構、練習しましたよ

 

今回、動画もありますよ!

ジャグリング動画

ボール編

スプリットみたいなやつ←名前がわからん

4~5ボールへ

来年もがんばっていこう

また来年!!また来るかもしれんけど

|

« クリスマスの楽しみ・・・ | トップページ | 年越しましたよ!! »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末じゃないけど元旦の夜10:00からおいらはWOWOWで、
福山さんがみれる~。いいでしょ。

投稿: 俊 | 2007年12月29日 (土) 00時47分

4~5ボールへってやつ今日撮った?

投稿: 俊 | 2007年12月29日 (土) 01時12分

雪積もったね~

投稿: dust | 2007年12月29日 (土) 11時58分

ストールがマーチが感動しなかったー。
だけど、きのう、運動されたみたい…

投稿: BlogPetのストール | 2008年1月 2日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの楽しみ・・・ | トップページ | 年越しましたよ!! »