« 電車+ジャグリング | トップページ | 普通の冬がやってきた!! »

チックタック!!

こんにちは!!(こんばんは!!かも知れませんが)

ちなみに先週投稿できなかった理由は・・・

「テストが近い」ということにしてください。

本当は違いますが・・・

いろいろあるんですよ、いろいろ・・・

これからは頑張って投稿してきます。

ということで、

親にボールを作ってもらいました~

Himg0005 ←ちなみに7つ!!

なぜ作ってもらったかというと、

JJFでの浅田さん?(個人部門2位の)

に惚れたからです。

親につくってもらったそうですよ。

ちなみに学校では、このボールは、

500円で買ったことになってます。

 みんな、気づきませんよ~ 楽しいぐらい・・・

Himg0006←1つアップ!!

モデルは、フットバックです。

 

 

 

 

 

BBボールに近いと思います。

重さはビーンバックより10グラム重い

ボールがんばっていきます。

 

先週書けませんでしたが、「MAJI上田支部」と交流しました。

ポイとかディアボロとかすごかったですよ~

詳しくは、アキ君のブログを見てくださいね~

 

軽井沢でジャグリングが行われていました!!

なので観に行ってきましたよ!←テスト2日前なのに・・・

「小次郎」さんと「タック」さんのパフォを観ました。

Mydc4521 ←小次郎さんです。

ファイヤーは人が集まりますね。

一気に人増えましたもん。

あったかい感じがしますしね。

 

 

 

 

Mydc4518 ←ディアボロもやってました。

1ディアから2ディアまで

ハイテンポでよかったです!

 

 

 

 

 

タックさんは、よく知っている方なのでみれて最高でした!!

分かる人は、題名の意味わかると思います。

タックさんは、TVチャンピオンで矢部亮さんが出たとき一緒で、

総合3位の方です。

タックさんのページは、横のリンクに載せておきます。

Mydc4532 ←タックさんは、物ジャグリングが主です。

いろんなものをジャグリます!!

しかも、客寄せがうまいです。

うますぎです!!

笑いもすごく多かったです。

真の大道芸という感じ!

思わず見ちゃう感じ!

 

Mydc4539 なじみやすいです!!

親は、1000円出しましたね!

楽しかったので、

しゃべりも重要だとわかりました。

感動しましたよ~

ハッピーでした。

握手もしてもらったしね!!

 

浅間ジャグリング同好会もがんばってこう!!

みんなが集まれるのは、今年度限りだしね。

今度は、○○支部みたいな感じかな?

ということでジャグリング動画

ジャグリング動画

ボール編

ビハインド・ザ・ネック テニス←名前のとおり

ボディー・バウンス・ルーチーン←新しいボール!

アキ君!!

ラジオいつやりましょうか

がんばって時間見つけよう!!

ということでさようなら

|

« 電車+ジャグリング | トップページ | 普通の冬がやってきた!! »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず 時間見付けてからだなぁ〜


この頃忙しいから…;;;

投稿: アキ | 2007年12月 1日 (土) 14時47分

投げ銭1000円かっこよすぎるわぁ~


いろいろ・・・私立は今がタイヘンだからね


23日~いんじゃね?

投稿: なっこー | 2007年12月 1日 (土) 17時54分

軽井沢大道芸では寒い中ご覧頂き、ありがとうございました。
実は弊社で企画・運営している大道芸フェスティバルでして、長野県では他に「長野大道芸フェスティバル」がございます。そちらのほうも是非ご覧下さい。(来年の9月ですが・・・)

投稿: 小次郎 | 2007年12月17日 (月) 17時57分

小次郎さん、ディアボロやクラブ楽しかったです。
今年部活でいけなかった「長野大道芸フェスティバル」来年はがんばっていってみます!!

投稿: 真 | 2007年12月20日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車+ジャグリング | トップページ | 普通の冬がやってきた!! »