« チックタック!! | トップページ | わしゃわしゃ »

普通の冬がやってきた!!

というわけで、金曜日ですよ!!

土曜日って言われたらおしまいだけど・・・

金曜日の24~25時ということで!

よく番宣で金曜25時スタートってやってる感じで♪

トいうことで、この頃寒いですね~

自転車通だからさらに寒い・・・

顔がガードできないからね~

フェイスガードが・・・

他のところは、暑いぐらいです!

手とかは、汗かきますしね。

この寒さ、乗り切っていこ~

外でジャグるの大変になりますよね~

ボールとか~

ディアボロ、手に当たるとめっさいたい!!

まあ、がんばろう。

 

というわけで、水曜メンバーでジャグりました~

5時間の日は最高です!!

ジャグりまくれる・・・

そういえば友達はなぜ、ロシアンボールだと何か言ってくるけど、

自作お手玉だと何も言わないのか・・・

不思議~

それを利用して、学校でも練習してますよ~

話を戻して、

水曜練習しました。

駒場公園ですね。

ラジオも撮ろうと思いましたが、電池切れでした(-_-;)

むなしい・・・

練習をしていたら、目にしたと思われる人が来ました。

「初めてみて感動した」みたいな感じでした。

電話の相手に向かって、

「不思議な少年たちが、不思議なことしてる」

みたいな事言ってました。

不思議・・・

僕たちは、危ない人だったのか・・・

で、その人はレストランの社長?らしいです。

今度、店でやってくれって言ってましたね。

しかも、会ったということをいえば、安くしてくれるそうです。

うれしい

 

 

腹が減っては戦はできぬ、ですもんね~

全財産1000円くらいしかないですが・・・

お年玉は、大事に使おう!

でも、クリスタルボールは買いたい!

がんばっていきましょう。

 

 

 

浅間ジャグリング同好会のメンバーが離れ離れになるまで、

残り約4ヶ月それまで頑張ってきましょ~

そのあともがんばんないといけないけど・・・

トいうわけで、今回は動画もラジオもないので動画ページ更新したいと思います。

|

« チックタック!! | トップページ | わしゃわしゃ »

ジャグリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某ホテルは東京に看板出してるらしいよ~

渋谷あたりに・・・

今回の記事ワラタw

投稿: なっこー | 2007年12月 9日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チックタック!! | トップページ | わしゃわしゃ »