« ふたご座流星群 | トップページ | 今年もいよいよ・・・ »

クリスマスの楽しみ・・・

こんにちは。

一日遅れの更新でございます。

寝てしまったためです。

午後11時に・・・

しかも起きたのが午前11時。

12時間寝ましたね。

長く寝過ぎると疲れますが・・・

 クリスマスの楽しみ・・・

物価が安くなるところですかね~

「クリスマスセール」みたいな!?

あと、テレビ、ラジオがクリスマス仕様になるとこ。

そこら辺しかないですよね。

寒いし・・・ 日が短いし・・・

やっぱ夏ですね!

でも、冬は星がきれいですね。

そこは好きです。

誕生日があるとこも!

そういえば、なぜクリスマスに、CRTがあるのか。

CRTというのは、学力調査のやつですね。

プレゼント!?

サンタさんからのプレゼント!?

サンタじゃないと思いますけどね・・・

でもそのあとは、冬休み!!

でも、冬期講習行かなければ・・・

休めんな・・・

そーいや映画みたいな・・・

「ルイスと未来泥棒」

吹き替え版を

理由は、魁クンに聞けばいいんじゃないかな!?

浅間中の人は。

とにかくこの映画は見ときたいです。

冬休みには!!

 

この頃、ジャグリングしてませんな・・・

家に帰ると外は真っ暗&寒い・・・

ボールしかできないな。

ディアボロやるとテレビ破壊しちゃいそう・・・

32型の「ソ○ー」のやつ

ジャグリングしてる子供が宣伝してる奴かな?

ミルズメスのやつ。

でも、そのCMはBSでしか見たことがない・・・

しかも一回・・・

「ガリ○オ」のエンディングでもやってましたよね。

ジャグリング(クラブ・ディアボロ)

録画した人は見れば分かります。

知っている人もいるんじゃないかな~

マシャ(福山雅治)が空に方程式書く前とことかですよ。

マシャ新曲テレビ初披露しましたね。

「ミュー○ック・ステー○ョン」で

「群青~ultramarine~」を。

買わなければ、絶対に。

「群青~ultramarine~」のとこ録画しましたよ。

他のアーティストは、別にどーでもよかった

何回も録画したのを見てたらすごいこと発見!!

マシャ歌詞間違えてた・・・

でも動じないそれが、マシャのかっこよさ!!

かっこいいですよね~

それとも、あれが間違えてんのかな?

作詞作曲福山雅治

すごいですよね~

と、マシャの話はここまで。

気になったら「福山雅治」で検索!!

話がだいぶ変わりましたがそこら辺は、気にせず。

 

この頃、動画が無い。

カメラおかしいから、動画ぼけぼけ・・・

代わりに、今度から雲の写真撮ります。

星は、9980円のカメラでは撮れないので。

きれいに撮れるといいな~

「雲の写真なぞどうでもいい」

とか、言わないでくださいね~

また来週!!

12月の肉(29)の日に!!

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 今年もいよいよ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは 間違えだったのか?


少し 違うと思ったけど,やっぱ間違えたのか(_´Д`)ノ~~

投稿: アキ | 2007年12月23日 (日) 06時25分

「VS. ~知覚と快楽の螺旋~」がけっこう好き

投稿: dust | 2007年12月23日 (日) 14時06分

始めましてですw
最近マシャのファンになって・・・
ラジオで群青は何回か聴いてたんですけど、、いい曲ですよね^^
そういえばMステでは歌詞を変更して歌ってたっての知ってますか??

投稿: ゆっちゃ | 2007年12月23日 (日) 18時32分

ゆっちゃさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
群青いい曲ですよね~
CD出たら絶対買います!!

歌詞変更してたんですか~
知りませんでした。
情報ありがとうございます

投稿: | 2007年12月29日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたご座流星群 | トップページ | 今年もいよいよ・・・ »