« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年もいよいよ・・・

29日(肉)ですよ~

もう今年も終わっていく・・・

年末は、テレビつまらないな~

いつもどおりでいいですよ~って感じ。

ラジオはいいですよね~

ほぼ、いつも通りだし!!

楽しいし~

いいね~!!

ということで、今週撮った写真載せますね~

Mydc4545 ←雪降りましたよ~

そういえば、このブログを

始めたころも、雪の写真が・・・

あったような!?

もう、1年たちそうってことですかね?

 

 

 

Mydc4547 ←その時の空

白い丸みたいなのは太陽ですね。

いいぐらいの明るさだったので。

カメラに、ダメージはなかったです。

 

 

 

 

Mydc4549 ←今日の雲

曇ってますね・・・

知ってると思いますが、

空にある雲の割合が、

全天の9~10割だったら、

曇りです

 

 

P1000160 ←今週やった練習

アキくんの新しいカメラですよ。

がんばって貯金したらしいですよ。

 

 

 

 

 

P1000118 ←アキくん練習中

 

 

 

 

 

 

 今週結構、練習しましたよ

 

今回、動画もありますよ!

ジャグリング動画

ボール編

スプリットみたいなやつ←名前がわからん

4~5ボールへ

来年もがんばっていこう

また来年!!また来るかもしれんけど

| | コメント (4)

クリスマスの楽しみ・・・

こんにちは。

一日遅れの更新でございます。

寝てしまったためです。

午後11時に・・・

しかも起きたのが午前11時。

12時間寝ましたね。

長く寝過ぎると疲れますが・・・

 クリスマスの楽しみ・・・

物価が安くなるところですかね~

「クリスマスセール」みたいな!?

あと、テレビ、ラジオがクリスマス仕様になるとこ。

そこら辺しかないですよね。

寒いし・・・ 日が短いし・・・

やっぱ夏ですね!

でも、冬は星がきれいですね。

そこは好きです。

誕生日があるとこも!

そういえば、なぜクリスマスに、CRTがあるのか。

CRTというのは、学力調査のやつですね。

プレゼント!?

サンタさんからのプレゼント!?

サンタじゃないと思いますけどね・・・

でもそのあとは、冬休み!!

でも、冬期講習行かなければ・・・

休めんな・・・

そーいや映画みたいな・・・

「ルイスと未来泥棒」

吹き替え版を

理由は、魁クンに聞けばいいんじゃないかな!?

浅間中の人は。

とにかくこの映画は見ときたいです。

冬休みには!!

 

この頃、ジャグリングしてませんな・・・

家に帰ると外は真っ暗&寒い・・・

ボールしかできないな。

ディアボロやるとテレビ破壊しちゃいそう・・・

32型の「ソ○ー」のやつ

ジャグリングしてる子供が宣伝してる奴かな?

ミルズメスのやつ。

でも、そのCMはBSでしか見たことがない・・・

しかも一回・・・

「ガリ○オ」のエンディングでもやってましたよね。

ジャグリング(クラブ・ディアボロ)

録画した人は見れば分かります。

知っている人もいるんじゃないかな~

マシャ(福山雅治)が空に方程式書く前とことかですよ。

マシャ新曲テレビ初披露しましたね。

「ミュー○ック・ステー○ョン」で

「群青~ultramarine~」を。

買わなければ、絶対に。

「群青~ultramarine~」のとこ録画しましたよ。

他のアーティストは、別にどーでもよかった

何回も録画したのを見てたらすごいこと発見!!

マシャ歌詞間違えてた・・・

でも動じないそれが、マシャのかっこよさ!!

かっこいいですよね~

それとも、あれが間違えてんのかな?

作詞作曲福山雅治

すごいですよね~

と、マシャの話はここまで。

気になったら「福山雅治」で検索!!

話がだいぶ変わりましたがそこら辺は、気にせず。

 

この頃、動画が無い。

カメラおかしいから、動画ぼけぼけ・・・

代わりに、今度から雲の写真撮ります。

星は、9980円のカメラでは撮れないので。

きれいに撮れるといいな~

「雲の写真なぞどうでもいい」

とか、言わないでくださいね~

また来週!!

12月の肉(29)の日に!!

| | コメント (4)

ふたご座流星群

ふたご座流星群ですよ!!

流れ星ですよ~

皆さんだったら何を願いますか?

僕は、

「すべてがうまくいきますように」ですかね~

1分間に30のぺースらしいです。

2分に1回ですよ。

寒い中で待つのも大変ですね~

まだ、一つしか見てませんよ。

いろいろあるので・・・・

2時くらいに見るかな~

月も沈んでるし星座も見れる・・・

しかし、不審者だと思われる場合がある・・・

それでも、見よう!!

 

今週は、市民新聞の取材がありました。

ちょっと、つらかったのは半そで半ズボンで受けました。

ユニフォームということで・・・

一人だけ・・・

半そで半ズボン・・・

ちょっとおかしな目で見られそう・・・

でも、結構暑かったしいいか~

運動はやっぱ、半そで半ズボンで!!

がんばろう~

 

この頃、ブログが短いのは気にしないでください・・・

写真がないと、つらいです・・・

動画もないです・・・

ラジオも・・・

壊れたカメラでがんばってきます。

| | コメント (3)

わしゃわしゃ

左にいるシャワー・・・

かわいいわ~

| | コメント (0)

普通の冬がやってきた!!

というわけで、金曜日ですよ!!

土曜日って言われたらおしまいだけど・・・

金曜日の24~25時ということで!

よく番宣で金曜25時スタートってやってる感じで♪

トいうことで、この頃寒いですね~

自転車通だからさらに寒い・・・

顔がガードできないからね~

フェイスガードが・・・

他のところは、暑いぐらいです!

手とかは、汗かきますしね。

この寒さ、乗り切っていこ~

外でジャグるの大変になりますよね~

ボールとか~

ディアボロ、手に当たるとめっさいたい!!

まあ、がんばろう。

 

というわけで、水曜メンバーでジャグりました~

5時間の日は最高です!!

ジャグりまくれる・・・

そういえば友達はなぜ、ロシアンボールだと何か言ってくるけど、

自作お手玉だと何も言わないのか・・・

不思議~

それを利用して、学校でも練習してますよ~

話を戻して、

水曜練習しました。

駒場公園ですね。

ラジオも撮ろうと思いましたが、電池切れでした(-_-;)

むなしい・・・

練習をしていたら、目にしたと思われる人が来ました。

「初めてみて感動した」みたいな感じでした。

電話の相手に向かって、

「不思議な少年たちが、不思議なことしてる」

みたいな事言ってました。

不思議・・・

僕たちは、危ない人だったのか・・・

で、その人はレストランの社長?らしいです。

今度、店でやってくれって言ってましたね。

しかも、会ったということをいえば、安くしてくれるそうです。

うれしい

 

 

腹が減っては戦はできぬ、ですもんね~

全財産1000円くらいしかないですが・・・

お年玉は、大事に使おう!

でも、クリスタルボールは買いたい!

がんばっていきましょう。

 

 

 

浅間ジャグリング同好会のメンバーが離れ離れになるまで、

残り約4ヶ月それまで頑張ってきましょ~

そのあともがんばんないといけないけど・・・

トいうわけで、今回は動画もラジオもないので動画ページ更新したいと思います。

| | コメント (1)

チックタック!!

こんにちは!!(こんばんは!!かも知れませんが)

ちなみに先週投稿できなかった理由は・・・

「テストが近い」ということにしてください。

本当は違いますが・・・

いろいろあるんですよ、いろいろ・・・

これからは頑張って投稿してきます。

ということで、

親にボールを作ってもらいました~

Himg0005 ←ちなみに7つ!!

なぜ作ってもらったかというと、

JJFでの浅田さん?(個人部門2位の)

に惚れたからです。

親につくってもらったそうですよ。

ちなみに学校では、このボールは、

500円で買ったことになってます。

 みんな、気づきませんよ~ 楽しいぐらい・・・

Himg0006←1つアップ!!

モデルは、フットバックです。

 

 

 

 

 

BBボールに近いと思います。

重さはビーンバックより10グラム重い

ボールがんばっていきます。

 

先週書けませんでしたが、「MAJI上田支部」と交流しました。

ポイとかディアボロとかすごかったですよ~

詳しくは、アキ君のブログを見てくださいね~

 

軽井沢でジャグリングが行われていました!!

なので観に行ってきましたよ!←テスト2日前なのに・・・

「小次郎」さんと「タック」さんのパフォを観ました。

Mydc4521 ←小次郎さんです。

ファイヤーは人が集まりますね。

一気に人増えましたもん。

あったかい感じがしますしね。

 

 

 

 

Mydc4518 ←ディアボロもやってました。

1ディアから2ディアまで

ハイテンポでよかったです!

 

 

 

 

 

タックさんは、よく知っている方なのでみれて最高でした!!

分かる人は、題名の意味わかると思います。

タックさんは、TVチャンピオンで矢部亮さんが出たとき一緒で、

総合3位の方です。

タックさんのページは、横のリンクに載せておきます。

Mydc4532 ←タックさんは、物ジャグリングが主です。

いろんなものをジャグリます!!

しかも、客寄せがうまいです。

うますぎです!!

笑いもすごく多かったです。

真の大道芸という感じ!

思わず見ちゃう感じ!

 

Mydc4539 なじみやすいです!!

親は、1000円出しましたね!

楽しかったので、

しゃべりも重要だとわかりました。

感動しましたよ~

ハッピーでした。

握手もしてもらったしね!!

 

浅間ジャグリング同好会もがんばってこう!!

みんなが集まれるのは、今年度限りだしね。

今度は、○○支部みたいな感じかな?

ということでジャグリング動画

ジャグリング動画

ボール編

ビハインド・ザ・ネック テニス←名前のとおり

ボディー・バウンス・ルーチーン←新しいボール!

アキ君!!

ラジオいつやりましょうか

がんばって時間見つけよう!!

ということでさようなら

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »