« 風の行方も変えてみせる!! | トップページ | チックタック!! »

電車+ジャグリング

こんにちは!!

金曜日です。

Himg0004 ←さっきまで、おでんを食ってました!

皆さん、具は何が好きですか?

僕は、大根すかね。

味が染みてて最高です!!

ちなみに、セブンイ○ブンのを食べてました。

汁もうまい!!

話は変わりますが、足が痛いです。

跳び箱やっていたら、

左足は、つま先だけで着地してしまい、

捻ってしまいました(>_<)

はれてますよ!!

ということで、今週は上田に行ってきました。

まずは、親の車で上田駅まで・・・

そして、列車の中でジャグリングをみました!!

僕たちが乗った列車では、パントマイム・バルーンを中心にジャグラーの方がやっていました。

パントマイム・・・

不思議ですよね。

バルーンは、子供さんとおばさんに人気でした。

ちなみにバルーンを見たことは、このあとのアキ君に影響を与えます。

 ちなみに、行きだけやっていたので、

帰りは、僕らがやりました!!

交渉上手なアキ君が頑張ったからですね。

ボールとディアボロをやりました。

ポイは、危険ということで・・・

電車は、揺れているので大変でした。

アラウンド・ザ・レッグetc

結構盛り上がってくれたと思います。

 

このあと、上田駅前イトーヨーカドーに行きました。

入り口前でも、ジャグリングが行われていました。

途中からみましたが、楽しかったです。

そして、イトーヨーカドーの4Fには、

嬉しいことに、「ナランハ」が来ていました!!

上田ナランハは、東京ナランハ同様、道具が試せました。

しかも、ビーンバックが安くなっていました。

↑(ロシアン派なので買ってない)

そこで、アキ君はバルーンを買いました。

影響されたんですね。

ぼくから500円を借りて・・・

アキ君500円返してね~

トいうわけで、ジャグリングばっかでした!!

今週もまた上田に行きます。今日

交流です!!

MAJI上田支部と!!

楽しみです。

トいうわけで久しぶりの動画!!

カメラおかしいけどなんとか・・・

ジャグリング動画

ボール動画

フェイク

パントマイム編

パントマイム(紐)

AJCRはとるひまがありませんでした。

これから頑張ってきましょ~

また来週(^_-)-☆

|

« 風の行方も変えてみせる!! | トップページ | チックタック!! »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

コメント

上田までお疲れ~
パントマイム見てて楽しい

投稿: dust | 2007年11月20日 (火) 18時19分

疲れたより楽しいの方が大きかったな~
パントマイム楽しいね

投稿: 真 | 2007年11月21日 (水) 10時49分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月24日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の行方も変えてみせる!! | トップページ | チックタック!! »