« だ~れにもまけ~たくない~ | トップページ | カエルかえる »

病床からの復活!!

題名の通り、今週は体の調子が悪かったです・・・

なので更新が今日になってしまいました~

金曜(土曜)だと思っていた人は、すいません・・・

体の調子が悪かったということでね。

ということで、初めて中学を休みました~

二日も・・・

皆勤賞が・・・

よりも自分の体が大切!!ということで。

はじめは、腹いただけだったんですが、

なんかが出てしまいました・・・

38.8℃でましたよ~

ベットから起き上がれませんでしたもん!!

飯も食えませんでしたし・・・

ずっと寝てました・・・

苦しかったな~

心配してた人がいたなら、ありがとうございました~

今は、だいぶ元気なので・・・

元気じゃなきゃブログ書いていない・・・

二日目からもう微熱でしたし、

治ってよかったということで!!

ジャグリングの腕落ちたかも・・・

前のレベルまで戻さなければ!!

 

話は、変わりますが皆さんアケビ好きですか?

Mydc0755アケビくん達

甘いっすよね~

種が少なければ、

食べやすいのにな~

まあ、おいしい~

 

 

 

Mydc0758アケビくん拡大

みたことありますよね~

ないとおぞましいものに見えるかも・・・

うにうにしたあれに・・・

考えたくないですよね。

この写真がわるいな~

 

ということで、今年初アケビをみました。

 

次は、前作ったスティックのことです。

Mydc0767 ←上から

つくったやつ

カーボンショート

ヨーホーネオ

ヨーホーネオ長すぎです・・・

そのほかはいいんじゃないですかね。

改良していこう!!

ということで動画(今日撮ったばかり)!!

ジャグリング動画

ボール編

コンタクト系

地球と太陽←ちなみに黄が太陽青は地球です。

火星とその衛星または木星etc←技名テキトーです。上の3個Ver.です。

ディアボロ編

アキ’s・ウィンドミル(アキ)←もっと極めてもらいたいですね!!

ウィンドミル・パス・ウィンドミル(アキ・真)←連続がんばろ~

なりきり編

パントマイム?←見えればいいです。

ちなみに今週のAJCRはありません。

病気だったので録れませんでした。

次回をお楽しみに☆彡

ということで、また来週!!

|

« だ~れにもまけ~たくない~ | トップページ | カエルかえる »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たことあるけど食べたこと無い

アケビの木って熊とかがいろいろやるからボロボロだったりするものもある・・・(健在の木が多いと思うけど・・・)

投稿: なっこー | 2007年10月14日 (日) 01時42分

腹痛大丈夫??


パントマイム上手すぎ~

投稿: dust | 2007年10月14日 (日) 14時08分

アケビは小学生の時に食べたことがある

遠足の帰りに見つけて皆で食べた

甘くてうまかったなぁ~

投稿: 康平 | 2007年10月14日 (日) 18時21分

きのうストールが、先生が復活したかもー。
それで客席ボーリングしたいなぁ。

投稿: BlogPetのストール | 2007年10月16日 (火) 14時04分

あけび取ったんですか!?
私昨日あけびを取りにいったんですけど(大学の敷地内に)
なっててもすっごく高いところにあって、とれなかったんですよね
高枝ばさみをつかったんですか?

投稿: 紫乃 | 2007年10月20日 (土) 13時30分

土手の下から木が生えてたから、結構簡単に取れたんですよ!

投稿: 康平 | 2007年10月23日 (火) 21時45分

ヒロさん>
確かに食う機会少ないな~
あんま見ないよね。

dust>
腹痛より熱がひどかったです。

康平>
と○だ君もおんなじことしてた。
渋!!とか言ってはいてたけど・・・ね

柴乃s>
初めまして~
コメントありがとうございます。
どうやってアケビを取ったかというと・・・
うちの祖父母の家が崖の上に立っているので、
ちょうどいい高さになってとりやすいんですよ~

投稿: | 2007年10月27日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~れにもまけ~たくない~ | トップページ | カエルかえる »