« 病床からの復活!! | トップページ | 風の行方も変えてみせる!! »

カエルかえる

先週は、東京行っていたため更新できませんでした・・・

更新すると思った人すいません・・・

というわけで、帰ってきました~

東京まだあったかいっすね~

半そでで暮らせましたね。

ノースリーブの人とかいましたよ!

長野県じゃもうできない。

体育とか、運動とか、ジャグリングとかしない限りは・・・

がんばっていきましょう!!

 

ということで、

今週は、ジャグリング協会発行「Shall we juggle?」のサークル紹介の

原稿を考えていました。

「いました」じゃなく「います」ですけどね~

1600~2000文字・・・

原稿用紙は一枚400文字?

ということは・・・

4~5枚ということですか!?

いつもそんなに描かないので頑張ります。

締切は今月!!

急げ~!!

 

黒部ダムとかもクラスで行ったんですが、

それは、他のメンバ~のブログを参照!!

 

今回は、短めにしておきます。

動画のページをたくさん更新しときます。

ぜひ、見てみてください!!

ジャグリング動画

ボール編

ボストン・メス←ミルズ・メス仲間です。

クロスアーム・カスケード 1アップピルエット←普通よりは、やりづらいです。

ペンギン←ペンギンてよく問題で出ますよね。恒温動物を選びなさいetc・・・

4ボール・スプリット・カスケード←天井低!!って思ったら負けですよ~

4ボール・ミルズメス←4ボールです。

 

ラジオ

AJCR3←今回は、だいぶ長いです。

メールも募集中!!

ということで、また来週!!

|

« 病床からの復活!! | トップページ | 風の行方も変えてみせる!! »

radio」カテゴリの記事

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ聞いたよ~
ぷよぷよおまえのは、15thだと思う?今度俺とやろ~
真さん一番強かったから、おいらもけっこう強いよ。

投稿: 俊 | 2007年10月27日 (土) 05時03分

きのう、サオーは改良するはずだった。
それで発表っぽい殺到したかった。
だけど、きろすけは改善点に皆勤したかったの♪

投稿: BlogPetのストール | 2007年10月27日 (土) 13時38分

DSぷよ


ってかアキがすんごいバカキャラっぽく聞こえる・・・


ってか黒部の画像が欲しいからとか言って遅れさせたのアキヤマだろぅが!!

投稿: なっこー | 2007年10月28日 (日) 22時42分

ぷよぷよの時間長いね~

投稿: dust | 2007年10月31日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病床からの復活!! | トップページ | 風の行方も変えてみせる!! »